ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『のぞみちゃんホットライン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
のぞみちゃんホットライン
のぞみちゃんホットライン
がぁさん
がぁさん
あらすじ
のぞみは最近、不思議な感覚に悩んでいる。食べてもいない食べ物の味がしたり、ぶつけてもいないのに急にどこか痛くなったり・・・。誰かが、私の頭に感覚を流し込んでいる? テレパシーでつながった男女のラブコメ物語!
のぞみちゃんホットラインの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
うちの猫’ず日記

うちの猫’ず日記

あんな猫。こんな猫。猫、猫、猫。作者の元に集う個性豊かな猫たち!みんな元は野良猫でした!懸命に生きる猫たちの姿にキュンキュンして下さい!がぁさんがお送りする、猫まみれのドキュメンタリー猫尽くし猫マンガ!「ねこのしっぽ」誌掲載、18話全168ページの感動作です!
たいむskipラン♪

たいむskipラン♪

彼は気付いてしまった…! 学校の保険医が怪しい。定期的に男子生徒を連れ込んでは鍵を掛け、カーテンを閉めてしまう。次に保健室に招かれたのは風紀委員として探っていた彼 小松ひとしだった。どんな誘惑が待っているかと思いきや、頼まれたのは不要備品の始末。しかし、片づけていたロッカーからは女子生徒の制服と下着、校庭に突然あらわれた全裸の少女、謎のブラックホール!? 気付けは小松はオカルト研究会と科学愛好会が混在する部室の前に。全てはあの保険医の陰謀なのだろうか…?
だいらんど

だいらんど

敵対勢力の要人暗殺に失敗し、夜の街を逃走していた冴えない中年ヤクザ・正。追っ手に囲まれて絶体絶命の大ピンチ!だったはずが、気づけばメルヘンな異世界『だいらんど』に迷い込んでいた!!怒りも憎しみもセックスもない不思議な世界。正は裏でこの様子を見て笑ってる奴がいると確信し、自分をこの世界に連れてきた「夜の王様」に会いに行くことに…。おとぎの国のメリーアン姫と謎のピアロを従え、正の脱走劇が始まった!!
デッドコピー【新装版】

デッドコピー【新装版】

がぁさん先生の『デッドコピー』が、新装版として登場! 記憶のバックアップ?めんどくさい! クローン復活なんて、殺人事件の被害者にしか適用されないんでしょ? 私に関係無いじゃない! …え? なにこの体。これが私? え? クローン? という事は、私…殺されたの? クローン技術が実用化された近未来を舞台にした、傑作SFミステリー! 2002年連載、全1巻
だいらんど【新装版】

だいらんど【新装版】

がぁさん先生の『だいらんど』が、新装版として登場! 雨の街。鉄砲玉に失敗し、敵に囲まれ絶体絶命のチンピラヤクザ、正。次の瞬間、彼は夢あふれるメルヘン世界『だいらんど』に立っていました! 周りを見渡せば笑顔、笑顔、笑顔。太陽までもが笑顔です。「怒りも憎しみも、セックスもねえ世界だと!? 冗談じゃねえ!!」 かくしてお伽の国のお姫様と謎のピエロを従え、正の脱出行が始まります! がぁさんがお送りする傑作長編ファンタジーです! 1998~1999年連載、全1巻。
桜戸町10秒戦争

桜戸町10秒戦争

最近この桜戸町商店街で頻発する怪奇現象。みんなは妖怪の仕業と言うけれど…。私は妖怪なんて信じない!絶対正体を暴いてやるわ!些細な異変が、やがて日本を震撼させる大事件へ!完全新作オリジナル!がぁさんが描く身近で壮大な本格SFマンガの第1巻です!
Look at ME!!

Look at ME!!

池田秀一は、夜中に露出狂の痴女を目撃する。その次の日、池田の学校には、新任の女教師・桜井和代がやってきた。ところがこの女教師、昨晩の痴女にそっくりで、、、?池田は、真相を探り始める!

おすすめのマンガ

サイコメトラー

サイコメトラー

週刊少年マガジンの大ヒット作品が、ヤングマガジンで大復活!!『シバトラ』『クニミツの政』の作者が描く最新サイコミステリー!――主人公の明日真映児(あすま・えいじ)はダブリの高校三年生。警視庁捜査一課の女刑事、志摩亮子(しま・りょうこ)の依頼を受け、“ある能力”を使って捜査に協力する。あるとき、渋谷で連続殺人事件が発生する。そして犯人の魔の手は、エイジのクラスメイトにも忍び寄ろうとしていた――。
プラネット・ウィズ

プラネット・ウィズ

黒井宗矢少年はある事故から記憶を失い、不思議な家族と奇妙な生活を送っていたが、ある日突然サイキックとロボの戦いに巻き込まれることに!? 水上悟志初のオリジナルTVアニメ作品のコミカライズ! 興奮&感動必至のサイキックロボットアクション!
妄想テレパシー

妄想テレパシー

他人の心の声が‘‘視’’えてしまう、地味でエスパーな女子高生・中野さん。春から同じクラスになった戸田くんは、成績優秀、運動神経抜群の無口でポーカーフェイスな人気者…… と思っていたら、頭の中は中野さんへの妄想であふれかえっていて――!? カラーは妄想(リビドー)、モノクロは現実(リアル)! 魅惑のフルカラー4コマツイ4新人賞受賞作品。
なにかもちがってますか

なにかもちがってますか

中3の春、なにげない毎日を送っていた日比野光(ひびの・みつる)は、転校生・一社高蔵(いっしゃ・こうぞう)との出会いで、特殊な能力を開花させる。使いようによっては殺人も可能な日比野の“力”を、「世の中の間違いを正すために使え」と言う一社。そんな彼らが踏み出した第一歩、それは「車を運転しながら携帯電話を使っているやつを殺す」ことで……!?
みんな! エスパーだよ!

みんな! エスパーだよ!

『デトロイト・メタル・シティ』でスマッシュヒットをとばした若杉公徳による、サイキック・コメディー!超能力は、世界を変え……ない!――平凡な高校生の生活は、一変した。なぜなら、他人の心が読めるようになったから!その他にも、テレキネシスで気持ちいいコトしたり、テレポーテーションで裸になる快感に目覚めたりするやつらも現れて、この町はいったいどうなってしまうのか!?
超人ロック 完全版

超人ロック 完全版

聖悠紀先生の描く永遠のスーパーヒーローが活躍する「超人ロック」。この宇宙的ロングセラー「超人ロック」の初期の頃の雑誌連載と言えば、やはり我が少年画報社、そして、伝説のあの漫画雑誌「少年キング」…この度、ファンの皆様の熱いまなざしにお応えすべく、このSF大河シリーズの原点とも言えるオリジナルシリーズ「超人ロック完全版」を刊行いたします。
生存死線 サバイバル・デッドライン

生存死線 サバイバル・デッドライン

アメリカ留学中の女子大生・藤川紗奈は、ひょんなことから「S&Kコーポレーション」という会社でアルバイトする事に。そこは年間100万人以上が行方不明となるアメリカで、警察でも探し出せない行方不明者を確実に探し出す知る人ぞ知る会社なのだという。そして、依頼成功のカギを握るのは入れ墨びっしりなのにどこか憎めない調査員・桜井カズヤ、通称「K」。なんと彼には、人や物に残った記憶の断片、残留思念を読み取るサイコメトリー能力が備わっているのだという!? 人智を超えた難事件にサイキックの力で挑む、アクション・マンサーチャー・ミステリー!!
駄能力JK成毛川さん

駄能力JK成毛川さん

花も恥じらう乙女にして、クラスでは学級委員を務め、書道部でも活躍する才媛・成毛川蒔乃。だが彼女には、けして知られてはならない秘密があった…!! 常人を「ちょっとだけ」超越した異能の力・駄能力… 彼女はその使い手だったのだ!! 「やわらかスピリッツ」誌上にてアクセス数のサイト記録を塗り替えた超注目作がついに単行本になって登場。人間を「ちょっとだけ」超越した女子高生たちによる学園サイキックコメディー始動!!
琴浦さん

琴浦さん

他人の心が読める少女と、彼女に惹かれる少年が織り成す学園ファンタジーラブコメディ。700万突破のアクセスの超人気4コマが単行本化!著者による大幅加筆修正とカラーページ増量、ファンにはたまらない「おまけページ」など盛りだくさんで登場です。
サイキックス

サイキックス

電子先行連載! 「超能力者(サイキック)」たちの地獄のサバイバルバトル第1巻!! 親に捨てられ生き別れの妹を探す優太。人を傷つけることを恐れる優太は酷いイジメにも抵抗できないでいた。そんなある日、転校生の伊達と出会う。そして、衝撃的な「能力」の存在を知る…!? 「ボクも強くなれるのかな…?」大切な人を守れる力を持つべく優太は立ち上がる――!! 【サイキックス『オーズ連載』1~5話収録】