ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『サイキックス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
サイキックス
サイキックス
大沢俊太郎
大沢俊太郎
あらすじ
電子先行連載! 「超能力者(サイキック)」たちの地獄のサバイバルバトル第1巻!! 親に捨てられ生き別れの妹を探す優太。人を傷つけることを恐れる優太は酷いイジメにも抵抗できないでいた。そんなある日、転校生の伊達と出会う。そして、衝撃的な「能力」の存在を知る…!? 「ボクも強くなれるのかな…?」大切な人を守れる力を持つべく優太は立ち上がる――!! 【サイキックス『オーズ連載』1~5話収録】
サイキックス 第1巻
電子先行連載! 「超能力者(サイキック)」たちの地獄のサバイバルバトル第1巻!! 親に捨てられ生き別れの妹を探す優太。人を傷つけることを恐れる優太は酷いイジメにも抵抗できないでいた。そんなある日、転校生の伊達と出会う。そして、衝撃的な「能力」の存在を知る…!? 「ボクも強くなれるのかな…?」大切な人を守れる力を持つべく優太は立ち上がる――!! 【サイキックス『オーズ連載』1~5話収録】
サイキックス 第2巻
粗削りながら優太が強烈な能力を秘めていることに気づいた伊達は地獄の特訓を開始する!! 熱を増す「超能力者(サイキック)」たちの能力戦、第2巻!! マーベリックでカリスマ性のある伊達に惹かれ行動を共にする優太は、次々送り込まれる狙手(ハンター)たちとの戦いに巻き込まれていく――!! 【サイキックス『オーズ連載』6~11話収録】
サイキックス 第3巻
新たな仲間と出会い、始まった新しい生活――。久しぶりの平穏で静かな夜、優太は以蔵との戦いでの殺意を抑えきれなかった自分を思い出し酷く落胆する。その傍らで伊達もまた己の未熟さを痛感していた。喧騒を離れ山奥でひっそりと暮らす様々な能力を持つ者たちの目的とは…!? 「超能力者(サイキック)」たちの地獄のサバイバルバトル第3巻!【サイキックス『オーズ連載』12~18話収録】
サイキックス 第4巻
山寺でひっそりと暮らす能力者たちのグループ“銀狼”の長(リーダー)・ロボが現れる。ロボが告げた「己を磨き続けなさい」という言葉は、未熟な二人がこれから生き残れるための唯一の対処策であった。そして、山寺での修練が始まり、伊達は“銀狼”の手練れたちとの手合わせをすることに…「超能力者(サイキック)」たちの究極のバトルが今始まろうとしている! 第4巻【サイキックス『オーズ連載』19~24話収録】
サイキックス 第5巻
伊達の以蔵との特訓は寸暇を惜しんで続けられていた。一方、ヒミコが銀狼の危機となる未来を視てしまう。力のある能力者ほど安穏とした日々をおくることはできない! これまでにない残虐な敵の影が…!? 命の危険を前に伊達と優太はどうする!? 「サイキックス」第5巻【サイキックス『オーズ連載』25~30話収録】
サイキックス 第6巻
超S級同士のサイキックスバトルの連続に息をのめ!! 伊達は能力者同士の情け容赦ない戦闘に衝撃を受ける。また、本陣を守る優太もその緊張感を敏感に感じ取っていた。壮絶なバトルが展開する中、突如現れた宿敵・桐島!! この男こそ7年前の抗争で多くの仲間を殺した張本人であり諸悪の根源! ロボvs桐島、超決戦を見逃すな! 「サイキックス」第6巻【サイキックス『オーズ連載』31~36話収録】
サイキックス 第7巻
宿敵・桐島の圧倒的強さに手を焼く銀郎の手練れたち。最強と謳われるマイティセブンの一人・ロボがついに本気モードに入る! どちらにも死者が出るかもしれない手に汗握る攻防が続く最中、伊達はあることに気づく…。銀狼対ゼウスの闘いもいよいよ佳境に入り、ついに銀狼にも犠牲者が! 誰が生き残れるのか、そして能力者同士の闘いは一切の予断を許さず敗者の生命を奪う!電子先行連載「サイキックス」第7巻!【サイキックス『オーズ連載』37~42話収録】
サイキックス 第8巻
殺らなきゃ、殺られる!! 畳みかけてくるゼウスの猛攻に防戦一方となる伊達たちだが、ロボには圧倒的な不利を覆す秘策が! 洞窟内でもアイスマンとチャーリーとの汗握る攻防が続く中、ついに優太が動き出す……! 命の獲りあいとなったゼウスとの闘いもいよいよ決着へ! 電子先行連載「サイキックス」第8巻をどうぞお楽しみください。【サイキックス『オーズ連載』43~48話収録】
サイキックス 第9巻
生き残るため、ただひたすら強くならなければならない…以蔵は伊達を地下にある能力者たちの怪しげな溜まり場へ連れていく。殺す以外は何でもあり、狂気で渦巻く賭博闘技場のリングにあがる伊達。一方、ロボは優太の能力成長を促すために水使いの元能力者の下へ向かう。先輩たちの導きで順調に成長していく二人だったが…「銀狼の最初のターゲットはあいつだ」ゼウス・桐島の命によりリッパーら暗殺部隊がついに動き出す!電子先行連載「サイキックス」第9巻!!【サイキックス『オーズ連載』49~54話収録】
サイキックス 第10巻
優太の修業も順調に進み、次にロボは‘鬼神’と呼ばれるマイティ2のレイのもとへ優太と共に向かう。そして、‘鬼神’の強さをまざまざと見せつけられる。一方、伊達は地下闘技場で連戦連勝とメキメキと腕を上げていた。その頃、銀狼を潰すことに執拗なゼウス・桐島は作戦を入念にたてていた…。いよいよ宿敵・桐島との死闘編・後半へ!電子先行連載「サイキックス」第10巻!! 【サイキックス『オーズ連載』55~60話収録】
サイキックス 第11巻
新しい能力を手に入れるため独りで地下闘技場へ向かった以蔵だが、ゼウス・桐島とその配下に囲まれる。絶体絶命の危機を迎える以蔵は、この窮地から無事逃れるのか!? 一方、ヒミコの容態を聞きつけたロボは優太の修行を急遽切り上げ帰路につく。そしてその途上、大きな胸騒ぎを感じるのだった…衝撃の展開が待ち受ける「サイキックス」第11巻!!【サイキックス『オーズ連載』61~66話収録】
サイキックス 第12巻
拉致された優太を救出するため、ロボら銀狼はゼウスの本拠地へと向かう。敵地に乗り込んだ銀狼の各メンバーに、桐島子飼いの能力者たちが次々と襲い掛かる。一方、優太の桁違いの能力に驚嘆しつつ、その能力の利用を目論む桐島は、優太を…ついに銀狼とゼウスとの最後の戦いの火蓋が切られた!「サイキックス」第12巻!!【サイキックス『オーズ連載』67~72話収録】
サイキックス 第13巻
ゼウスに乗り込んだロボらは、ついに優太を見つける。優太の変わり果てた姿に愕然とするロボたち。そして、仇敵・桐島が不敵な笑みを見せて登場する。銀狼対ゼウスの最終決着へのカウントダウンが始まる! 怒涛の第1部最終章をお見逃しなく!! 「サイキックス」第13巻【サイキックス『オーズ連載』73~78話収録】
サイキックス 第14巻
ここに至るまでのあまりにも大きな犠牲の数々…死闘を繰り広げる銀狼VSゼウス・桐島。とどまることを知らない桐島の闇が、容赦なく伊達たちに襲い掛かる!! 追い込まれた銀狼に勝機はあるのか!? 命を賭した戦いで少年たちの新たな宿命の物語が始まる…! 第1部ついに完結!「サイキックス」第14巻をお見逃しなく!!【サイキックス『オーズ連載』79~84話収録】
サイキックスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
闇狐

闇狐

神社で願いを述べると5匹の闇狐のうちの1匹が願いを叶えてくれるという「闇狐神社」「闇狐」とは”鴉”と呼ばれる使徒を従え弱者の強念を叶える、江戸時代以前より存在する影の執行者だが、どのような形で弱者の願いを叶えるだろうか…
DIVER―組対潜入班―

DIVER―組対潜入班―

警察は国内外のあらゆる犯罪組織に対抗するべく、遂に組織犯罪対策部で潜入捜査を開始。そんな中、「最凶の悪」ゆえに「最強の潜入官」と呼ばれる捜査官・黒沢兵悟は、振り込め詐欺で高齢者を相手に荒稼ぎをする知的詐欺集団Aチームを一斉摘発すべく潜入を開始し…!?
麻雀王

麻雀王

団体の枠を超えて、プロ雀士による真の最強を決めるタイトル戦が企画されていた。日本プロ麻雀連合9段の武田好夫は、かつて同様のタイトル戦を警察権力の介入により、実現できなかった苦い過去があった。プロ雀士のトップリーグからの脱退届を手にした少年・五代白(ごだい・はく)と出会う。「プロは巧いだけで、強くはない。プロは関係なく“麻雀王”を目指す」と言う五代に雀士としての闘争本能をくすぐられた武田は、二局戦でその雀力を試そうとするのだが……。いま“麻雀王”を目指す少年の物語の幕が上がる。
不死のショウ

不死のショウ

卓を囲む男たちのなかに、絶対に振り込まない男“不死(しなず)のショウ”とあだ名される男がいた。「誰がどこから狙っているかわからない、間違うと殺(や)られる漆黒の闇。その闇を「牌の声」だけを頼りに闇に飛び込む」――それがショウの麻雀。そして、そんなショウから上がれば、どんな願いでも叶うという伝説があった。今宵も、己の願いを叶えるべく、雀士たちはショウに挑む!! 俊英・大沢俊太郎が描く、本格麻雀劇画。
大沢俊太郎短編集

大沢俊太郎短編集

『ゴタ消し-示談交渉人 白井虎次郎-』『DIVER-組対潜入班-』の大沢俊太郎のデビュー以前の作品から、最近作まで集めた短編集、第1弾!! ストーカーに悩まされる清子は警察に駆け込んだものの全く取り合ってくれず、泣き寝入りしていた。そんな彼女に警察が動いてくれない事件を専門に引き受ける人物がいることを知らされる。さっそくその男に会うのだが…… 表題作「DEMON」のほか、商業誌デビュー作である「ホラーテイル」「二つの運命」「呪い刀」「誘拐」の5作品を収録。
ヘルハウンド-保険調査員怪譚-

ヘルハウンド-保険調査員怪譚-

『保険金詐欺天国』そう揶揄されるほど、保険金の不正請求がはびこる日本―。金に目が眩んだ魔物たちが企てた保険犯罪<モラルリスク>。その調査を請け負い、闇に隠された真相を暴くのが保険調査員である!! 「さあ、猟りの時間よ―」AAA級だけの難事件を扱うヘルハウンド・エージェンシーの調査員・紅林あかね。一見、何の変哲もない事故…。しかし彼女の信念の牙は、真実に食らいつく―ッ!! そして、事件の裏に潜む、魔物たちを操り犯罪を楽しむ傍観者の存在とは…? 衝撃の保険サスペンス、開幕!!

おすすめのマンガ

プラネット・ウィズ

プラネット・ウィズ

黒井宗矢少年はある事故から記憶を失い、不思議な家族と奇妙な生活を送っていたが、ある日突然サイキックとロボの戦いに巻き込まれることに!? 水上悟志初のオリジナルTVアニメ作品のコミカライズ! 興奮&感動必至のサイキックロボットアクション!
サイコメトラー

サイコメトラー

週刊少年マガジンの大ヒット作品が、ヤングマガジンで大復活!!『シバトラ』『クニミツの政』の作者が描く最新サイコミステリー!――主人公の明日真映児(あすま・えいじ)はダブリの高校三年生。警視庁捜査一課の女刑事、志摩亮子(しま・りょうこ)の依頼を受け、“ある能力”を使って捜査に協力する。あるとき、渋谷で連続殺人事件が発生する。そして犯人の魔の手は、エイジのクラスメイトにも忍び寄ろうとしていた――。
妄想テレパシー

妄想テレパシー

他人の心の声が‘‘視’’えてしまう、地味でエスパーな女子高生・中野さん。春から同じクラスになった戸田くんは、成績優秀、運動神経抜群の無口でポーカーフェイスな人気者…… と思っていたら、頭の中は中野さんへの妄想であふれかえっていて――!? カラーは妄想(リビドー)、モノクロは現実(リアル)! 魅惑のフルカラー4コマツイ4新人賞受賞作品。
なにかもちがってますか

なにかもちがってますか

中3の春、なにげない毎日を送っていた日比野光(ひびの・みつる)は、転校生・一社高蔵(いっしゃ・こうぞう)との出会いで、特殊な能力を開花させる。使いようによっては殺人も可能な日比野の“力”を、「世の中の間違いを正すために使え」と言う一社。そんな彼らが踏み出した第一歩、それは「車を運転しながら携帯電話を使っているやつを殺す」ことで……!?
みんな! エスパーだよ!

みんな! エスパーだよ!

『デトロイト・メタル・シティ』でスマッシュヒットをとばした若杉公徳による、サイキック・コメディー!超能力は、世界を変え……ない!――平凡な高校生の生活は、一変した。なぜなら、他人の心が読めるようになったから!その他にも、テレキネシスで気持ちいいコトしたり、テレポーテーションで裸になる快感に目覚めたりするやつらも現れて、この町はいったいどうなってしまうのか!?
超人ロック 完全版

超人ロック 完全版

聖悠紀先生の描く永遠のスーパーヒーローが活躍する「超人ロック」。この宇宙的ロングセラー「超人ロック」の初期の頃の雑誌連載と言えば、やはり我が少年画報社、そして、伝説のあの漫画雑誌「少年キング」…この度、ファンの皆様の熱いまなざしにお応えすべく、このSF大河シリーズの原点とも言えるオリジナルシリーズ「超人ロック完全版」を刊行いたします。
生存死線 サバイバル・デッドライン

生存死線 サバイバル・デッドライン

アメリカ留学中の女子大生・藤川紗奈は、ひょんなことから「S&Kコーポレーション」という会社でアルバイトする事に。そこは年間100万人以上が行方不明となるアメリカで、警察でも探し出せない行方不明者を確実に探し出す知る人ぞ知る会社なのだという。そして、依頼成功のカギを握るのは入れ墨びっしりなのにどこか憎めない調査員・桜井カズヤ、通称「K」。なんと彼には、人や物に残った記憶の断片、残留思念を読み取るサイコメトリー能力が備わっているのだという!? 人智を超えた難事件にサイキックの力で挑む、アクション・マンサーチャー・ミステリー!!
駄能力JK成毛川さん

駄能力JK成毛川さん

花も恥じらう乙女にして、クラスでは学級委員を務め、書道部でも活躍する才媛・成毛川蒔乃。だが彼女には、けして知られてはならない秘密があった…!! 常人を「ちょっとだけ」超越した異能の力・駄能力… 彼女はその使い手だったのだ!! 「やわらかスピリッツ」誌上にてアクセス数のサイト記録を塗り替えた超注目作がついに単行本になって登場。人間を「ちょっとだけ」超越した女子高生たちによる学園サイキックコメディー始動!!
琴浦さん

琴浦さん

他人の心が読める少女と、彼女に惹かれる少年が織り成す学園ファンタジーラブコメディ。700万突破のアクセスの超人気4コマが単行本化!著者による大幅加筆修正とカラーページ増量、ファンにはたまらない「おまけページ」など盛りだくさんで登場です。