新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スクウェア・エニックスの社長にYouTuberデビューさせられました ダラドル・ヤマダのだらだらYouTuber暮らし』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スクウェア・エニックスの...
スクウェア・エニックスの社長にYouTuberデビューさせられました ダラドル・ヤマダのだらだらYouTuber暮らし
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス
ずんだコロッケ
ずんだコロッケ
いずみせら
いずみせら
あらすじ
スクウェア・エニックス社長の無茶振り!? 「プロジェクト東京ドールズ」の“ダラドル”ヤマダがYouTuberデビュー! ツイ4連載作品、遂に単行本化!
スクウェア・エニックスの社長にYouTuberデビューさせられました ダラドル・ヤマダのだらだらYouTuber暮らしの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
超級!! ライブアライブ近未来編

超級!! ライブアライブ近未来編

今は昔の1994年に発売されたゲーム『ライブアライブ』にて、近未来編のキャラクターデザインをつとめた島本和彦がHD-2Dリメイクを知ってか知らずか、ひっそりかつ大胆に描き上げた同人作品が…遂に公式発売!!時と大人の事情を超え、今ここに昭和の男たちが再び無理を通す!原作の物語を描くコミカライズに加えて、リメイク版発売前にSNSで発表したアキラのオリジナルストーリーも公式から復刻刊行!さらに、同人版より大幅加筆!圧巻のバトルシーンに加え、ここだけでしか読めない“近未来を通りこした今だからこそ描ける”描き下ろしマンガも収録!超能力を駆使して悪を討て!熱い心を呼びさます近未来編、君とあり――。
Gate of Nightmares

Gate of Nightmares

この世界には昔から、人々の悪夢が形を得た恐ろしいモンスター「ナイトメア」がいた。その「ナイトメア」を使役する「ナイトウォーカー」となった少女エマが、謎の少年アゼルと出会う。2人は知らなかった、その出会いが壮大な物語の始まりになることを。真島ヒロ×スクウェア・エニックスが贈る、大人気スマホRPGがコミカライズ!!
プロジェクト東京ドールズ 忘却のイミテーション・ドール

プロジェクト東京ドールズ 忘却のイミテーション・ドール

※こちらの商品には、「プロジェクト東京ドールズ」で使用できる秘密のキーワードはついておりません。※ゲームアプリ「プロジェクト東京ドールズ」。コミカライズのための書き下ろしシナリオで贈る完全オリジナルストーリー。首都、東京――人々を喰らう異形の怪物と戦う少女たち。アイドルグループ『DOLLS』。己の死を超え「ドール」となった少女たちは、未知の脅威「ピグマリオン」から東京を守るため、今日も人知れず戦いに身を投じる…。戦いの最中、少女たちの前に突如現れたもう一人の「ドール」 ノドカ。彼女の正体とは――!? 死を超えた少女たちが紡ぐ、アイドル×ダーク×アクション開幕!!
田中くんはいつもけだるげ 5.5 OFFICIAL TANAKABOOK

田中くんはいつもけだるげ 5.5 OFFICIAL TANAKABOOK

※この商品はPCモニター、タブレットなど大きいディスプレイでの閲覧を推奨しています。※ 『田中くんはいつもけだるげ』初の公式ファンブック登場!! 初出しのキャラクタープロフィールをはじめ、ウダノゾミ描き下ろしショート4コマ、ラフ&らくがき+秘蔵ネーム、ウダノゾミ◆ロングインタビューなどなど……ぜんぜん“だむく”ないファンブックに仕上がりました☆ コミックス未収録の『nicoDas 1/3』も収録!!
賭ケグルイ愛

賭ケグルイ愛

※この商品はPCモニター、タブレットなど大きいディスプレイでの閲覧を推奨しています。※ 蛇喰夢子をはじめ、個性豊かな登場キャラクター達の魅力に迫るファンブック。キャラクターの名前の由来や裏話、物語の制作秘話が垣間みえる、河本先生 尚村先生の各インタビューも掲載。また、2017年に開催された「賭ケグルイ」初のキャラクター人気コンテスト「賭ケグルイ頂上戦」より、「好きなキャラ」「好きなコンビ」「好きなエピソード」のランキング詳細発表を収録。巻末には原作の河本ほむら先生による購入者特典小説(挿絵:尚村透)を再録。
ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー

ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー

突然現れた大穴にノルディック村のすべてを飲みこまれてしまったティズは、崖で風の巫女・アニエスと出会う。彼女は、大穴が出現したのと同時に穢れてしまったクリスタルを解放するため、旅に出るという。その旅に同行するティズ。そこに、記憶喪失の男・リングアベル、公国に反発し追われる身となったイデアを仲間に加え、運命の旅が始まった。彼らはただ、その旅が世界を救うと信じて――。*本電子書籍にはシリアルコードは付いておりません。
スクールガールストライカーズ~トゥインクルメロディーズ~

スクールガールストライカーズ~トゥインクルメロディーズ~

『スクスト』のキャラたちがアイドルに! アイドル活動が盛んな高校・私立五稜館学園に通う女子高生・篠宮明佳里は、ある日、トラブルを抱えた少女・上月真央と出会う。迫るライブを前に、自分以外のメンバーが抜けてしまったという彼女を助けるため、明佳里は幼馴染の渚や香澄とともにアイドルとしてライブに出演しようとするのだが……? 私立五稜館学園で、またひとつ新たなアイドルグループが誕生する――! 星の様に輝く少女たちの成長ストーリー!
ハッピーシュガーライフ 公式ファンブック 恋色ライフログ

ハッピーシュガーライフ 公式ファンブック 恋色ライフログ

『ハッピーシュガーライフ』待望の公式ファンブックが発売! 鍵空先生全面協力のもと、松坂さとうをはじめ各メインキャラクターの初公開プロフィールや、物語の制作裏話にふれたロングインタビュー、秘蔵の初期ラフスケッチや描き下ろしおまけ漫画、カラーイラストメイキング特集をぎゅぎゅっと収録。さらに、さとうとしおのとある一日を描いた掌編小説も。巻頭には、これまで発表された50枚以上の美しいカラーイラストをたっぷりと収録しました。コミックスよりもちょっと大きめなA5サイズでイラストを隅々までお楽しみください──!
ディメンション W 9.5 次元管理局調査報告書

ディメンション W 9.5 次元管理局調査報告書

※この商品はPCモニター、タブレットなど大きいディスプレイでの閲覧を推奨しています。※ 岩原裕二が描くSFアクションストーリー『ディメンションW』初の公式ファンブック。〔File.69〕までのエピソードプレビューをはじめ世界観&用語解説、登場キャラクターリスト、カラーイラストギャラリーほか特別描き下ろしショートストーリーを収録!! 原作者◆岩原裕二の言葉で『ディメンションW』ワールドの謎に迫る――!!
とある科学の超電磁砲  with とある科学の一方通行 コミックアンソロジー

とある科学の超電磁砲 with とある科学の一方通行 コミックアンソロジー

TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』、そして『とある科学の一方通行』に登場するキャラクターたちの物語を、豪華執筆陣が描くアンソロジーコミックが登場!恋人、親友、はたまたライバル!? 彼らの彼女たちの関係性にスポットをあて、ときにおかしく、ときにしっとりと“絆の物語”を描き出します。

おすすめのマンガ

ドラゴン桜2

ドラゴン桜2

★TBS系「日曜劇場」でドラマ化! 2021年4月25日より、毎週日曜夜9時放送! 奇跡の学校再建から10年。桜木の元に、龍山の東大合格者が再び0名になったという知らせが入る。学園の理事になることに成功した桜木は、生徒たちに発破を掛けるため、全校生徒の前でに演説を行う。しかし、生徒たちはまるで無反応。桜木のやり方は、現代の子供たちには通用しない……!? 日本の大学受験を変えた伝説の“東大合格請負漫画“『ドラゴン桜』の続編! 東大なんて相変わらず簡単だ!!
だるい野球部はサボりたい 背番号よりオフをくれ!

だるい野球部はサボりたい 背番号よりオフをくれ!

チャンネル登録者数130万人突破の大人気野球部コントYouTuber、あめんぼぷらす初のコミカライズ! 爆笑必至のあるある(?)”スポダル”漫画を執筆するのは、男性同士の熱い絆と美麗な筆致に定評がある奥嶋ひろまさ。理不尽な監督からの指令をあの手この手で掻いくぐる、とにかくサボりたい部員たちのダルい青春を見届けよ!
オヤジが美少女になってた話

オヤジが美少女になってた話

国民的美少女Vチューバ―の中身が父親で!? SNS発の話題作、ついに書籍化!!!! 美少女Vtuber・キヅケヤイのファンの少年・たかしは、尊敬する父親がキヅケヤイの“中の人”という衝撃の真実を知ってしまう。さらには母親にも秘密があり…!? ネットの海で大幅にすれ違う父子の行く末は!? 大人気ハイテンション・コメディ!!【ツイッター版に加筆修正+雑誌連載分&大量描き下ろしを収録!!】
WeTuber おっさんと男子高校生で動画の頂点狙ってみた

WeTuber おっさんと男子高校生で動画の頂点狙ってみた

異色コンビ、動画クリエーター界に挑む! かつて放送作家を目指していた、大企業・六つ星重工の常務、武田権助は、仕事も家庭も、満たされないものを感じていた。そんな中、ある日、ラジオで耳にした“レンタルおっさん”に勢いで登録した武田。待ち合わせに現れたのは、駆け出しの動画クリエイター、芹生という男子高校生だった。偶然出会った二人は、ひょんなことからタッグを組んで、動画投稿、WeTubeの世界に挑戦することに。果たして彼らは、競争激しい動画投稿の世界で生き残れるのか!? 超人気YouTuberのラファエル氏監修!! やわらかスピリッツで絶大な支持を得た本作、ついに単行本化!!
奈落の羊

奈落の羊

自堕落な生活を送る大学生・修二の唯一の趣味は【生配信】。ネットで人気者になれば就職せずとも生きていけると信じる彼は、ある日、ネカフェ住まいの援交女性・メイと出会う。彼女を【オモチャ】にして番組を作り、リスナーから金が集めようと考える修二。メイを懐柔しゲスな番組で企画がうまくいく、と思われたそのとき…!?
大好きな親友がVチューバーの自分にガチ恋してた話

大好きな親友がVチューバーの自分にガチ恋してた話

Vチューバー「堂島タイガ」の「中の人」をしている針山照子はある日、大好きな親友・推川健夜から、“タイガ”の大ファンだと告白されてしまう!「タイガは自分である」とは言えない照子は、ガチ恋勢の健夜から“推し”の話を日々聞かされ、悶々とした日々を送っているが…!?Vチューバ―をめぐる不思議な三角関係がSNSで話題のショートコメディ、描き下ろしを多数収録して、書籍化!
27時のシンデレラ

27時のシンデレラ

「いまVTuberやろうと思ってるんですけど、先生にキャラ描いてほしくてDMしました。」イラストレーターのむらさめ先生のもとに、ある日突然DMが届く。依頼主は、とびきり魅力的で、とびきり破綻している女の子だった。VTuberとしてどんどん有名になっていく貴峰あーくと、彼女に対して抱いてはいけない気持ちが芽生えてしまったむらさめ先生の恋の行方は---!?動き始めた時計の針は、もう止まらない。配信者×イラストレーター、ネットの底で輝く、承認と恋の寓話(おはなし)。