全てを筋肉で解決する童話

全てを筋肉で解決する童話

※2023年刊行の「筋肉童話 ~読むプロテイン~」を再編集し、描き下ろしを加え刊行しています。だれもが知るあのおとぎ話や昔ばなしの登場人物たちがもしも筋肉ムキムキだったら…!? シンデレラも、浦島太郎も、赤ずきんも…筋肉で全てを解決するショートショート漫画。大量描きおろしも追加で登場! さらに、本編下部に筋肉パラパラ漫画4篇を収録!
筋肉童話 〜読むプロテイン〜

筋肉童話 〜読むプロテイン〜

だれもが知るあのおとぎ話や昔ばなしの登場人物たちがもしも筋肉ムキムキだったら・・・!?筋肉で全てを解決するショートショート漫画。ツイッター(@GoAkashin)発の人気シリーズをこの一冊に詰め合わせました。 2023/2/19開催COMITIA143新刊の電子書籍版です。
試し読み
ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊

ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊

全國の次は異世界制覇!? 転生ヤンキーが悪役令嬢として世界をシメる! 伝説の暴走族「暗永遠熱斗(アントワネット)」の頭・竜二はバイク事故に遭い異世界転生してしまう。…『悪役令嬢』として!! 竜二はゾクアーク家の令嬢エルザの身体で処刑される運命に抗うこととなり…? 胆力と漢気を掲げ異世界を駆ける前代未聞のヤンキー悪役令嬢、ここに爆誕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい