あらすじ

プロ・アマが最強を競う「全日本麻雀竜鳳位戦」。ついに最後の勝負、決定戦が開始された。Kは自らの命を賭け、勝負に挑む!!大人気麻雀格闘コミック、最終巻!!
凍牌(とうはい) 裏レート麻雀闘牌録 1巻
どうしたのオジさん、震えてるよ――。金、女、臓器…、欲望蠢く裏レート雀荘を荒らし回る男がいるという。その男、いまだ少年にして、冷徹なる思考、冷艶なる打牌、裏世界からは<氷のK>と呼ばれているが、自宅には少女を飼っていると噂される…。不確実(スリル)を楽しんでこそギャンブル!裏レート麻雀闘牌録!
凍牌(とうはい) 裏レート麻雀闘牌録 2巻
理論的打ち手・ケイに対して、「波」を読む直感的な打ち手・堂嶋。因縁の二人の対局は続く。ケイの残り所持金、600万円あまり。勝機はあるのか…!?
凍牌(とうはい) 裏レート麻雀闘牌録 3巻
勝てば2千万円、負ければ足の指10本。究極のコンビ戦で、相棒の畑山から役満を上がってしまったケイ。今度は畑山がケイを狙う。仲間割れしている場合ではないのだが…!?
凍牌(とうはい) 裏レート麻雀闘牌録 4巻
「きみは、やるしかないんだよ」――。裏世界のなんでも屋・関(せき)から、謎の少女・アミナの偽造ビザを報酬に“桜輪会への来たるべき大一番での裏切り”を依頼されたケイ。そして、東南アジア組織・タヤオと桜輪会の20億円とシマを賭けた闘牌が始まり、その代打ちとなったケイは、凄まじい変貌を遂げた畑山(はたけやま)と再会して……!?
凍牌(とうはい) 裏レート麻雀闘牌録 5巻
「君、30分以内に救急車呼ばないと死ぬよ?」――。関(せき)から依頼された裏切りを実行しようとするケイは、それに気付いた桜輪会の高津(たかつ)の前で「全ての約束を守る」と宣言して驚愕の切腹をする。そして、ケイの振り込みで数え役満になった関が勝負を決めようとした時、ケイの一言で目覚めた畑山(はたけやま)が裏切りを……!?
凍牌(とうはい) 裏レート麻雀闘牌録 6巻
「私のこの瞳に勝てる者はいないのよ」――。佐々山組麻雀賭博つぶしに駆り出されたケイと松本(まつもと)。いったんは松本に任せて、学校に出席したケイが賭場へ戻ると、そこには両手の指をすべて切り落とされた松本の姿が!そしてケイは、相手の瞳から情報を読み取っていく謎の女性雀士・アイと、自分の指を賭けて勝負を……!?
凍牌(とうはい) 裏レート麻雀闘牌録 7巻
「……こいつは鬼……とても同じ人間とは思えねぇ」――。昇心会とのシマと現金を賭けた勝負に指名された桜輪会のケイ。相手の代打ちは高校の同級生・上野(うえの)、そして幼馴染みの桂木優(かつらぎ・ゆう)だった。その後、騙されて連れてこられた優は、開局してすぐに振り込んでしまい、激怒したヤクザから半裸にされ、左手をアイスピックで突き立てられて……!?
凍牌(とうはい) 裏レート麻雀闘牌録 8巻
「まだまだ楽しめますね…」――。「日本一」の肩書きを手に入れるために「全日本麻雀竜凰位トーナメント」という“オモテ”の大会に参加したケイ。そこで旧知の畑山(はたけやま)、そして無邪気な少年・啓太郎(けいたろう)と出会ったケイは、久し振りに麻雀を心から楽しむ。しかしその後、啓太郎が放火で焼死、畑山もまた拉致監禁の上に殺されて……!?
凍牌(とうはい) 裏レート麻雀闘牌録 9巻
「だって…私……女王様ですもの」――。裏社会の陰謀が潜む「全日本麻雀竜凰位トーナメント」の決勝ラウンドで、“瞳のアイ”と再び対峙することになったケイ。“七対王子”と呼ばれる鈴木(すずき)を瞳で意のままに操るアイは、ケイを追いつめていくが……!?一方、裏社会の伝説的雀士・大辻(おおつじ)と勝負していた堂嶋(どうじま)は……!?
凍牌(とうはい) 裏レート麻雀闘牌録 10巻
「溺れとる、溺れとるでぇ、このガキが」――。余命1カ月となったアミナを救うために、「名簿」を手に入れようと竜凰位戦で優勝を奪い取る決意をしたケイ。そして、決勝第2ラウンドで大辻(おおつじ)と同卓になったケイは、上位4人に残るために大辻のサインに従って差し込んでしまう。しかしそれは、ケイを陥れる罠であり……!?
凍牌(とうはい) 裏レート麻雀闘牌録 11巻
竜鳳位決定戦の裏で暗躍する裏組織…。そして余命わずかなアミナ…。様々な問題を抱え、ケイは最後の戦いに挑む!!
凍牌(とうはい) 裏レート麻雀闘牌録 12巻
プロ・アマが最強を競う「全日本麻雀竜鳳位戦」。ついに最後の勝負、決定戦が開始された。Kは自らの命を賭け、勝負に挑む!!大人気麻雀格闘コミック、最終巻!!
ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

「ラーメン大好き小泉さん」公式アンソロジー一丁上がり!!!表紙は原作の鳴見なる先生描き下ろし!超豪華執筆陣マシマシで贈るアンソロジー!!一味違った小泉さんを召し上がれ!【カバーイラスト】鳴見なる【ラーメン大好き執筆陣】愛染五郎/いがらしみきお/植田まさし/迂闊/うず/S井ミツル/大井昌和/大川ぶくぶ/おわる/カラスヤサトシ/小独活/後藤羽矢子/佐野妙/志名坂高次/竹本泉/樹るう/はらだ/緋汰しっぷ/藤沢カミヤ/ぽんこつわーくす/美川べるの/みずしな孝之/ももせたまみ/渡辺伊織(50音順・敬称略)★単行本カバー下イラスト収録★
凍牌 コールドガール

凍牌 コールドガール

拡散させるわけにはいかない“あるデータ”が入ったスマホを奪われてしまった高校生・ガクとジン。スマホを返してもらうには麻雀決戦に勝利するか、2人の“カラミ”で地下ビデオに出るかの苦しい条件を突き付けられる。絶体絶命…そんな状況下の中、突如謎の少女・アミナが現れ、“決戦”に向けた代打ちを紹介すると約束をする。期待に胸を膨らませる2人。だが当日、賭け場にはアミナ本人が代打ちとして現れて…!? アブなすぎる学園生活開幕!? 新たな裏麻雀凍牌録解禁!!
イゴールの島

イゴールの島

死の島で暴走する“悪”。前代未聞の無人島サバイバル、開幕!!! 友人との旅行中、沈没した遊覧船。無人島に流れ着いた生存者は27人、そのはずだったーー。救助を待って3日。ユウは奇妙な夢で目が覚める。 殺人の記憶、島に潜む巨大な敵。そして、己に潜む未知の存在…。 「モンキーピーク」の志名坂高次が原作を手がけ、超絶画力のナンジョウヨシミが活写する。 絶海の孤島で起こる戦慄のサバイバル・パニック!!
麻闘伝 ぬえ

麻闘伝 ぬえ

裏世界を震撼させた男の狂気、解禁。欲望蠢く裏レート麻雀の世界「凍牌」スピンオフ第2弾!!氷のK、堂嶋に立ちふさがった最凶の難敵・若かりし高津則之の物語!!関東一円に勢力が及ぶ暴力団組織・桜輪会に若くして入門し、その才覚でのちにトップにまで登り詰めた「高津則之」。喧嘩そして麻雀の実力も持ち合わせ、最強の代打ち集団「一軍」を率いた男はどのようにしてこの世界を生き抜いたのか?常識では推し量れない狂気と猟奇の世界を戦った高津の生き様が今紐解かれる――!!★単行本カバー下画像収録★