また読みたい
フォロー
女神降臨そして昇天!時代が彼女を求めていたのか!?ニュース本番中、局内大パニックの衝撃映像で時代の寵児(ちょうじ)となったのは、新人アナのお天気お姉さん、仲代桂子(なかだい・けいこ)。人者アナの座を奪われた先輩アナ、河合倫子(かわい・みちこ)のイヤガラセに対しても完璧なまでに復讐を遂げ、ずんずんとゆく桂子。彼女の進む道をさえぎるものは何もない。今日も姉さんがゆく!
ATV局内はもとより、日本全国に敵なしと思われていたお天気お姉さん、仲代桂子(なかだい・けいこ)に強力ライバルが現れた。その名は島森(しまもり)かおり。父親が郵政省幹部、類(たぐい)まれなる美貌、フランス支局帰りというサラブレッドに対し、どんな手段を使ってでも勝つと宣言する桂子!二大女帝の激突に、関係者は固唾(かたず)を飲んだ。桂子、あしたは天気になるのだろうか!
仲代桂子(なかだい・けいこ)と島森(しまもり)かおりのATVの女王争いは続く。そんななか、不幸のミルクポンチ河合倫子(かわい・みちこ)にテレビ東洋から引き抜き話が!桂子の奴隷地獄から抜け出したい倫子は、大喜びでその話を受ける。桂子にバレたら一大事!内密にことを進めようとする倫子だが、神様は彼女の味方ではありえなかった……。
不幸のミルクポンチ河合倫子(かわい・みちこ)は、仲代桂子(なかだい・けいこ)の奴隷地獄からの脱却を図り、テレビ東洋に移籍を決めた!!倫子の最後の強烈な反撃に腹の虫が治まらない桂子は、それに勝る反撃に出る!!ああ、倫子の運命は……。そんななか、桂子に憧(あこが)れる浪人生・山岸の妹ヨリ子の存在が、桂子の心に微妙な変化を与えはじめた!!
お天気お姉さん仲代桂子(なかだい・けいこ)のスキャンダルを狙う、元アイドルにして現リポーターの本城真奈美(ほんじょう・まなみ)。ついに彼女の本性を暴いた!と思いきや、逆に罠にハマる真奈美。近所の純情中学生の、快楽の目覚めをお手伝いしたり、スパで電気ウナギと死闘を繰り広げたり。もはや桂子の敵はいない!?
もはや日本のVIP。お天気お姉さん仲代桂子(なかだい・けいこ)に、巷を騒がすノックアウト下着ドロボウから犯行予告が!なんて命知らず!!しかし、事態を重くみたATV重役から、桂子警護団が組まれた。彼女のボディーガードに任命されたのは、二人組のセクシー婦警、夏美(なつみ)&律子(りつこ)。しかし桂子の身辺警護をするうちに、二人の心には憎しみばかりが増していくのであった……。
オンナ級全日本チャンピオン!逮捕されようが何されようが平気な仲代桂子(なかだい・けいこ)に対し、元レディースの婦警・夏美(なつみ)がタイマンプロレスで決着をつける!かくしてポリース夏美vs.キャバクラ桂子のデスマッチ開幕せり!しかーし、日本中が注目する中、桂子がすんなり世間のみなさまに奉仕するわけがない!盛り上がる会場から10分で抜け出した二人。本当の勝負はこれからダ!!
変態ハンター夏美の必殺技を受け、不感症になってしまった仲代桂子(なかだい・けいこ)。ほとばしるエネルギーを失った彼女は、人格的にも激変してしまった。なんとか新番組は確保したものの、ハイパー桂子の面影は一切なし。もしかしてこのままそこいらのキレイなおねーさんになりさがってしまうのか!?桂子さ~んカンバ~ック!!仁義なき女・桂子の裸一代記、ここに完結!