【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 1
「小説家になろう」発!大人気コミカライズ第一巻♪HJコミックス5月の新刊は、「日本へようこそエルフさん。」のコミックス第一巻になります。社会人の北瀬一廣の趣味はとにかく寝ること。幼少のころからいつも見る不思議な夢の世界で彼は、胸躍る冒険をしていた。ある時、夢の中で仲良くなったエルフの少女と冒険をしていた際、運悪く魔導竜のブレスで共に焼かれてしまう。夢から覚め再び自分の部屋に戻るとそこには、いる筈のないエルフの少女が隣で寝ていて――。※本商品には【電子版限定特典】として、巻末に描き下ろしイラストを収録しています。
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 2
異世界←→ラブコメ ファンタジーコミックス第二巻!不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと共に日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。会話の流れで一廣のレベルが高いことを知り落ち込むマリーの為に夢の世界・ウジャーピーク遺跡へ向かう。効率的に敵を倒し経験値をゲットしていたがそこに謎の怪物が現れ……。
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 3
異世界←→ラブコメ ファンタジーコミックス第三巻!不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと共に日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。夢の世界で賊に囚われた獣人の子供を救いだし、さらにウジャーピークの謎も明らかにする。一方日本では、図書館で再会した薫子からマリーを含めた親睦会のお誘いがあり……。
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 4
不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。ウジャーピークで発見された迷宮の調査をするために迷宮攻略の総指揮官・ハカムより許可証を受け取る。さらに頼まれ事をされアリライに向かうがそこで待っていたのは……
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 5
HJコミックス9月の新刊は、「日本へようこそエルフさん。」のコミックス第五巻になります。不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。話の流れから、育児ノイローゼのウリドラとの三人で週末に温泉へ行くことに……。道中、新たな日本の文化に感動するマリーはウリドラの助言によりカズヒホと――!?
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 6
HJコミックス3月の新刊は、「日本へようこそエルフさん。」のコミックス第六巻になります。不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。新たに魔導竜・ウリドラをパーティに迎え入れ古代迷宮の攻略へ。様々なパーティが先陣を切る中、カズヒホはウリドラに直々に鍛えてもらうことに。短時間ながらウリドラのしごき!?が終わり休憩につこうとした最中、突如ほかのパーティから救援要請の連絡が!?
また読みたい
フォロー