あらすじ

不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。ウジャーピークで発見された迷宮の調査をするために迷宮攻略の総指揮官・ハカムより許可証を受け取る。さらに頼まれ事をされアリライに向かうがそこで待っていたのは……
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 1
「小説家になろう」発!大人気コミカライズ第一巻♪HJコミックス5月の新刊は、「日本へようこそエルフさん。」のコミックス第一巻になります。社会人の北瀬一廣の趣味はとにかく寝ること。幼少のころからいつも見る不思議な夢の世界で彼は、胸躍る冒険をしていた。ある時、夢の中で仲良くなったエルフの少女と冒険をしていた際、運悪く魔導竜のブレスで共に焼かれてしまう。夢から覚め再び自分の部屋に戻るとそこには、いる筈のないエルフの少女が隣で寝ていて――。※本商品には【電子版限定特典】として、巻末に描き下ろしイラストを収録しています。
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 2
異世界←→ラブコメ ファンタジーコミックス第二巻!不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと共に日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。会話の流れで一廣のレベルが高いことを知り落ち込むマリーの為に夢の世界・ウジャーピーク遺跡へ向かう。効率的に敵を倒し経験値をゲットしていたがそこに謎の怪物が現れ……。
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 3
異世界←→ラブコメ ファンタジーコミックス第三巻!不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと共に日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。夢の世界で賊に囚われた獣人の子供を救いだし、さらにウジャーピークの謎も明らかにする。一方日本では、図書館で再会した薫子からマリーを含めた親睦会のお誘いがあり……。
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 4
不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。ウジャーピークで発見された迷宮の調査をするために迷宮攻略の総指揮官・ハカムより許可証を受け取る。さらに頼まれ事をされアリライに向かうがそこで待っていたのは……
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 5
HJコミックス9月の新刊は、「日本へようこそエルフさん。」のコミックス第五巻になります。不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。話の流れから、育児ノイローゼのウリドラとの三人で週末に温泉へ行くことに……。道中、新たな日本の文化に感動するマリーはウリドラの助言によりカズヒホと――!?
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 6
HJコミックス3月の新刊は、「日本へようこそエルフさん。」のコミックス第六巻になります。不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。新たに魔導竜・ウリドラをパーティに迎え入れ古代迷宮の攻略へ。様々なパーティが先陣を切る中、カズヒホはウリドラに直々に鍛えてもらうことに。短時間ながらウリドラのしごき!?が終わり休憩につこうとした最中、突如ほかのパーティから救援要請の連絡が!?
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 7
不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。古代迷宮で待ち構えていた階層主の悪魔を新たな力で殲滅したカズヒホは、救護要請をしていたゼラとドゥーラを無事救出した。異世界での迷宮探索を終え、いよいよ青森旅行へ向かう直前カズヒホとマリーの目の前に謎の黒猫が現れ!?
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 8
不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。青森旅行で食事にお風呂にと様々魅力に触れた青森を満喫したマリー。ある事がきっかけで2人の心の距離は更に縮る事に。一方夢の世界では、ドゥーラの唐突な提案により迷宮探索の連合隊結成を提案される。果たして迷宮で待ち構えている敵とは!?
【電子版限定特典付き】日本へようこそエルフさん。 9
不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。迷宮の最奥で佇む不死の王・シャーリーとカズヒホは心を通わせたことによりある使命を知る。シャーリーの秘密とは!? そして裏で暗躍するザリーシュの目的は一体!?
気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。(コミック)

気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。(コミック)

会社員の後藤静華は、昼間の商店街に突如現れた通り魔に刺され、瀕死の重傷を負う。その瞬間、頭の中に鳴り響くのは…《他者から倒されました。消滅カウントダウンを開始します》「夜の案内者(ガイダンス)」の導きにより命を取り留め、常人には持ち得ない能力に目覚めた後藤。そして、世界はその瞬間から異界との繋がりを持ち、徐々に魔物が出現を始める…。そんななかでも後藤は、あくまで気楽に、大胆に、壊れゆく世界でサバイブするため奔走する! 「小説家になろう」発、超豪快ヒロインのバトル&サスペンス・ファンタジー!!
メイドさんと百合についてのアンソロジー

メイドさんと百合についてのアンソロジー

揺れるフリル、はためくエプロン…メイドさんが好きなあなたへ贈る一冊。「メイド」にまつわる百合のお話、全6作を収録をしたアンソロジー! 全編描き下ろしでお届けします!! 【カバーイラスト】相崎うたう 【イラスト】樫風 【コミック】七路ゆうき・尾野凛・宮原都・青乃下・とこのま・あおと響
完璧令嬢が初恋したっていいじゃない! アンソロジーコミック【単話】

完璧令嬢が初恋したっていいじゃない! アンソロジーコミック【単話】

麗しき令嬢・リナリアは、幼い頃の初恋を忘れられず、どんな縁談話も断り続けている。ある日彼との再会を夢見て参加した舞踏会に、初恋の人にそっくりな男爵がいて……? ※本書は「完璧令嬢が初恋したっていいじゃない! アンソロジーコミック」に収録されています。重複購入にご注意ください。
試し読み
カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ>

カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ>

慎重すぎてレベルMAX!?異世界で300年もの修行をした結果、驚異の強さを身につけた召喚勇者のキリ。けれど、修行に時間をかけすぎて肝心の魔王退治で何者かに先を越され帰還不能に…。そこで思いついたのが、魔王の娘・エイムを立派な魔王に育て上げ→倒して元の世界に戻ること!そうして始まった最強師弟コンビの破天荒な旅に訳あり美剣姫・メイも加わって――!?やりたい放題バトルファンタジー開幕!!!
私の推しは悪役令嬢。

私の推しは悪役令嬢。

乙女ゲーム『Revolution』の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして転生した社畜OL・大橋零。そんな彼女の推しは攻略対象の王子たち…ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワだった! 前世でゲームをやりこんでいたレイは、その知識と愛で、クレアとお近づきになることができるのか? 推し一筋、激動のラブコメ・ファンタジー開幕!! 原作者・いのり。氏による書き下ろし短編小説も特別収録!
史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~

史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~

一度目の転生では《魔帝》、二度目の転生では《剣聖》と呼ばれ、世界を救った勇者ユーリ。しかし、いつしか《化物》と人々に疎まれる存在になっていた。ついに嫌気が差したユーリは、次こそ100%自分のために生きると決意。未来の世界に再び転生する。その転生直後から襲い来るモンスターたち。咄嗟に対応するうちに、ユーリは次々と前世・前前世のスキルを取得し、あっという間に敵を殲滅していく。やがてギルドにたどり着いたユーリは、《魔帝》と《剣聖》の最強の力を秘めながら、Fランクの駆け出し冒険者として生活を始めることにするのだった――。魔術と剣術の両方を極めた男の異世界無双ファンタジー開幕!!
ご主人様とゆく異世界サバイバル! THE COMIC

ご主人様とゆく異世界サバイバル! THE COMIC

気付けば、そこは異世界だった。荒野と森の境目という、見知らぬ土地に転移してしまったコースケは、安全な場所を確保しようと森へ向かった。たどり着いた森でサバイバルをしていたところ、ゲームのようにアイテムを取得・生産する能力を 仕えることに気付き、これで生活が楽になる! と思いきや… 突如、美人ダークエルフに襲われ――!? WEBコミック誌「コミックライド」2020年4月号~8月号を収録 同単話版第1話から第6話までを収録しています。