あらすじ

不良集団“ヘヴンズクロウ”を作り、トップに君臨していた親友のサイトウとジン。あるとき、ニ人は暴行傷害で逮捕されるが、ジンだけが少年刑務所に入り、サイトウは保護観察処分となる。それがきっかけでニ人の関係に亀裂が生じ、出所したジンは、爆弾を製造できるマサの協力を得てサイトウを殺そうとする。渋谷を戦場にしたジンの凄惨な復讐が始まった!連続爆弾テロ発生!因縁のニ人、渋谷のド真ん中で最終戦争!!
猿ロック 1巻
さびれた鍵(カギ)屋の一人息子・猿丸耶太郎(さるまる・やたろう)。アダ名は“サル”(そのまんま)!!カギの技術は一人前、頭の中は女のコの妄想でいっぱい(だって童貞だから!)、そんなフツー(?)の彼のもとに、とあるスジから仕事の依頼が……。それが“事件”の始まりだった!!おバカな天才高校生鍵師、見参!!
猿ロック 2巻
鍵屋の一人息子で天才鍵師・猿丸耶太郎(サル)と同じ商店街に住む女子高生・リツコ。一見優等生ふうの彼女には、睡眠薬をネット上で売買するという裏の顔があった!!リツコをつけ狙う謎の売人[ドラッグマスター]とは!?サルは、奪われたドラッグを追って、夜の渋谷を疾走!!うらやましくもけしからん、名門女子校の部室荒らし犯人もとっ捕まえるぜ!
猿ロック 3巻
天才高校生鍵師・猿丸耶太郎(サル)は知り合いの警察官・山田に呼び出され、ラブホテルの一室へ。そこには、山田とともに“半裸の婦警さん”がバスルームに閉じこめられていた!!後日、その彼女が、サルの店へ金庫の開錠を依頼しに訪れるが……!?山田の純情とサルの技が犯罪を未然に防ぐ“純情警官と金庫破り編”他、サルの通う通称・童貞高校の男子クラスの真実、渋谷アンダーグラウンドの実態など、青春汁飛びまくり!
猿ロック(4)
渋谷最強の不良集団“ヘヴンズクロウ”と、渋谷をなわ張りとするスカウトたちの間には、ただならぬ因縁があった!!12月23日、ヘヴンズクロウのリーダー・サイトウの愛車が盗まれ、それを目撃した猿丸耶太郎(サル)とリツコは、恐るべき事件へと巻きこまれていく!!渋谷完全封鎖!ヘヴンズクロウ編収録!!
猿ロック(5)
天才高校生鍵師・猿丸耶太郎(サル)は、渋谷のスカウト連中にさらわれたリツコを救出することに成功する。だが体にキズを負ったサルは、入院することに。その病院にはネット上で騒がれる”あるウワサ”があって、サルは事件に巻きこまれていく!!傷も癒え、やっと退院したサルに休息のときはない。今度は、警官山田の友人でカメラマンの桂田を襲うストーカー事件を解決だ!
猿ロック(6)
天才高校生鍵師・猿丸耶太郎(サル)の家に、従姉妹のめぐみ(小6)が中学受験のために上京してきた。テスト前夜、彼女は家を出たきり行方がわからなくなり、サルの携帯に「助けて!!」というメールが届く。一体彼女の身に何が起こったのか……!?渋谷中でめぐみ捜しがはじまる!騒動がひと段落したと思ったら、またしても波乱の予感?ヘヴンズクロウを狙う不気味な集団の正体は!?
猿ロック(7)
天才高校生鍵師・猿丸耶太郎(サル)は、渋谷の不良集団“ヘヴンズクロウ”に恨みを抱く少年たちの報復行為に巻きこまれた!!体にキズを負ったサルも犯人捜しに協力するが、少年たちの正体はわからない。数日後、集団のメンバーが一堂に会するクラブイベントで、さらなる事件が発生する!!監獄ホテルから脱出せよ!ヘヴンズクロウ襲撃編決着!!
猿ロック(8)
3年に進級した高校生鍵師・猿丸耶太郎(サル)は、新学期初日から絶望的な気分になってしまう。2年と変わらないメンバーに加え、留年した金子がとなりの席に!!翌日、サルは金子にある男とのギャンブル勝負に誘われるが……!?そして、憎からず思っている幼なじみ・リツコをつけ狙う男、出現!チェリーボーイパワー全開!高校3年生編スタート!!
猿ロック(9)
処女率10%以下とウワサされる遠高(エンコー)と合コンすることになった童貞鍵師・猿丸耶太郎(サル)。渋西(しぶにし)軍団は女のコたちといい雰囲気に……。ところが突然の訪問者によって事態は思わぬ展開へ!?そして、ヘヴンズクロウのサイトウが扱った中古車マスタングが、謎の男によって盗まれた!盗難に加担してしまったサルは、犯人を追うが……?“マスタング盗難事件編”白熱!
猿ロック(10)
3台のマスタングを捜す男・荒木に利用されて、クルマ盗難の手助けをした天才高校生鍵師・猿丸耶太郎(サル)。サルはヘヴンズクロウのサイトウの協力を得て犯人の居場所を突き止める。観念した荒木は事件の真相を話し始めるが、マスタングにはある秘密が……!!意外な事件の真相!マスタング盗難事件編、決着!!
猿ロック(11)
サイトウに復讐しようとする神谷は、誰にも気づかれずヘヴンズクロウに違法ドラッグを広めていく。しかし猿丸耶太郎(サル)が、神谷の存在に気づいたことで状況は一転。凶悪な復讐計画とともに、裏で糸を引く意外な人物の存在が明らかになっていく!!渋谷震撼!ヘヴンズクロウ薬物汚染編、完結!!
猿ロック(12)
プールが童貞たちの甲子園!水着GALとガチ勝負!!遠高(エンコー)の女のコたちと渋西野球部の試合を観戦することになった童貞高校生・猿丸耶太郎(サル)。サルはナナミとカップルになろうとするが、彼女は野球で活躍する近藤にひと目惚れしてしまう!!どうなる、恋の三角関係!?
猿ロック(13)
高校生天才鍵師・猿丸耶太郎(サル)は、リツコの友人が違法デリヘル店で働いていた証拠を隠滅(いんめつ)するため、リツコとともにデリヘルの事務所へと侵入した。しかし無人のはずの事務所に怪しい人影が……!?サル、禁断の侵入!違法デリヘル編、完全収録!!
猿ロック(14)
「夏休みが終わるまでの72時間以内に、運命の女性と出会えなければ一生童貞!!」と占い師に言われた高校生鍵師・猿丸耶太郎(サル)。半ばあきらめていたサルだが、偶然にも3人の女性と運命の出会いが!!サルの夏休みが終わるまであと52時間!サルの運命は!?そして、シリーズ最難関のカギ開け!「渋谷ラブホ王の遺産」編、完全収録!!
猿ロック(15)
サイトウが渋谷に戻ってきたことで、ケニーが仕切っていたヘヴンズクロウは動揺し、新たな危機に直面する。一方、高校生鍵師・猿丸耶太郎(サル)は美人キャバ嬢と出会ったことで凶悪事件に巻きこまれてしまう。2つの危機がサルとサイトウに迫る!!地に堕ちた男に銃口を向けられ、逃げ場はなくなった!突破口を開くのは、無敵の拳(こぶし)×一流の業(わざ)!
猿ロック(16)
族のリーダーだったマユミの元彼に“彼氏”と勘違いされ、目をつけられた高校生鍵師・猿丸耶太郎(サル)。サルは元彼との過去を清算したいマユミに連れ出され、ある場所に向かった。その途中、ニ人は族の集団に絡まれ、トラブルに巻きこまれてしまう!!「デビル魔憂魅(マユミ)の恋」編、完結!そして美人予備校教師、巨乳AV女優疑惑!!難問にチェリーボーイズが挑む「AV女教師編」も完全収録だ!
猿ロック(17)
エッチ大好き女子高生が多数在籍する遠高(エンコー)。その文化祭「遠高祭」には、来場した童貞はみんな“大人”になれるという都市伝説が存在した。大人の階段を上るため、猿丸耶太郎(サル)たち渋西チェリーボーイズは遠高祭へと乗りこむ!!チェリーボーイズ“最後の性戦”を描く遠高文化祭編、完全収録!そして、超バイオレンス新シリーズ開始!!サイトウ、ロック・オン!!渋谷最強の男がヤクザの標的に!!
猿ロック(18)
2年前、莫大な資産とともに行方をくらました伊達(だて)から突然の連絡を受けたサイトウ。愛車のインパラを倉庫に持ってくるよう指示されるが、サイトウには伊達の命と財産を狙うヤクザの監視がついていた。金と運命に引き寄せられた輩(やから)が横浜に集結し、命を懸けた闘いが始まる!!渋谷最強の男、絶体絶命!ヤクザvs.サイトウ、命懸けの横浜サバイバル!!
猿ロック(19)
いまだ童貞の猿丸耶太郎(サル)。一刻も早く童貞喪失したいサルは、リツコとニ人きりで江の島へ出かけた。なんだかいいムードだが、エッチまでの展開は望めそうにない。そんな折、サルに予期せぬ追い風が!!帰りたくない夜に女性から発せられる「奇跡のサイン」を見逃すな!!そして、禁断のエロス、恥辱の監禁、変態ストーカーが美少女に迫る!!美人局(つつもたせ)が招いた悲劇を描く至高のシリーズも収録!!
猿ロック(20)
不良集団“ヘヴンズクロウ”を作り、トップに君臨していた親友のサイトウとジン。あるとき、ニ人は暴行傷害で逮捕されるが、ジンだけが少年刑務所に入り、サイトウは保護観察処分となる。それがきっかけでニ人の関係に亀裂が生じ、出所したジンは、爆弾を製造できるマサの協力を得てサイトウを殺そうとする。渋谷を戦場にしたジンの凄惨な復讐が始まった!連続爆弾テロ発生!因縁のニ人、渋谷のド真ん中で最終戦争!!
猿ロック(21)
渋谷最強の不良集団“ヘヴンズクロウ”の創設メンバーだった、サイトウとジン。過去の因縁からサイトウに復讐心を抱くジンは、刑務所に入っていた元ヘヴンズクロウのマサの出所をきっかけに復讐を始めた。非情な怒りにまかせ、サイトウの大事なものを爆破していくジン。ジンの居場所が一向につかめず、苛立ちを募らせるサイトウ。戦いは激化し、渋谷の街が炎に包まれる!!サイトウvs.ジン最終戦争編、完結!!
猿ロック(22)
高校卒業を間近に控えて天才鍵師・猿丸耶太郎(サル)が進路に悩んでいると、大ファンの人気アイドル・ユッキーが突然店にやってきた。思わぬ訪問者に大興奮するサル。ユッキーに自分の家に来るようせっつかれ、理由もわからぬままサルは、浮かれた気分でユッキーの自宅を訪れる。しかしそれはサルの命を脅かす事件の始まりとなるのだった。ついに完結、高校生鍵師アクション!!
性癖クラブ

性癖クラブ

人の顔色をうかがいながら生きてきたことで読唇術が身についた影臼小太郎(かげうすこたろう)は、その名の通りクラスでも影の薄い高校生。 唯一の楽しみは校内屈指のマドンナ、3年生の生徒会長・花園莉子を覗き見るコト! ある日突然、莉子に声をかけられた小太郎は、日頃の彼女からは想像もできない莉子の思わぬ性癖と裏の顔を知ってしまう。 あらゆる性癖が入り乱れる、小太郎のスリリングな日々が始まる!!
サムライマン

サムライマン

侍とは剣と鎧に身を包み己の信念を貫き生きるもの也---。猿ロックや漫画版バイオハザードの芹沢直樹が描く「SAMURAIMAN」が登場! 修学旅行で京都を訪れた龍馬の前に突然鎧武者が現れて---!? 新感覚サムライアクション!!
[話売]性癖クラブ

[話売]性癖クラブ

人の顔色をうかがいながら生きてきたことで読唇術が身についた影臼小太郎(かげうすこたろう)は、その名の通りクラスでも影の薄い高校生。 唯一の楽しみは校内屈指のマドンナ、3年生の生徒会長・花園莉子を覗き見るコト! ある日突然、莉子に声をかけられた小太郎は、日頃の彼女からは想像もできない莉子の思わぬ性癖と裏の顔を知ってしまう!!
猿ロック REBOOT

猿ロック REBOOT

鍵屋の息子・猿丸耶太郎に開けられないものはない! 今回の依頼人は合コンで知り合った美少女で…!? 映画・ドラマにもなった大人気作「猿ロック」が復活! 高校生鍵師アドベンチャーミステリー!
ルシフェルの右手

ルシフェルの右手

アフリカ某国でのボランティア活動中、内戦に巻き込まれた外科医・勝海由宇(かつみ・ゆう)。眼前で殺戮が繰り広げられる中、勝海も自らの命を守るため銃を手にし、襲ってきた兵士を射殺してしまう。帰国後、流れ着いたのは横浜。右腕に「医師失格」の烙印を刻んだ勝海だったが、一人の医師と出会い……。「人殺しのこの手に……命を預けられるか?」運命を背負った医師――その手にメスを握る資格はあるのか!?
バイオハザード ~マルハワデザイア~

バイオハザード ~マルハワデザイア~

アジア最大の名門校・マルハワ学園で、一人の女子生徒が謎のゾンビ化を遂げる…。調査に訪れたダグ教授と、その助手である甥のリッキーは、次第に拡大するその惨劇に巻き込まれ…惨劇の裏で不気味に微笑む謎の人物。そしてダグの足取りを追うクリス・レッドフィールドらBSAAメンバー。偶然に絡み合った糸は必然の悪夢を紡ぎ…。 (C)CAPCOM/NAOKI SERIZAWA 2012 (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.