ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『飼い猫が孤独を求めてキャンプしてみたら ネコキャン!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
飼い猫が孤独を求めてキャ...
飼い猫が孤独を求めてキャンプしてみたら ネコキャン!
吉岡味二番
吉岡味二番
あらすじ
子ネコが一匹でキャンプしたら、あら大変!! 可愛い子ネコと、初心者キャンパーあるあるを合体させたら、こんなに萌えるマンガになりました。オールカラー4コマ漫画。キャンプ場で知り合ったお姉さまたちの指導のもと、めざせ孤独を愛する玄人猫キャンパー!! “キャンプたのしい芸人”でおなじみヒロシさん推薦!! 玄人ソロキャンパーのヒロシ氏と、万年初心者キャンパーの著者対談も掲載!!
飼い猫が孤独を求めてキャンプしてみたら ネコキャン!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ひよりの草子

ひよりの草子

【ひよりの草子 第1巻】平安貴族とキャンプ飯!!中将様が虜になった、もっちり皮と禁断の肉汁!!化け物が出ると噂のキャンプ場で、ソロキャン女子ひよりが遭遇したのは千年を生きる妖怪だった。妖怪にテントごと丸呑みされ、気づけばうっそうとした森の中。そこにいたのは妖怪を追って来た平安貴族だった。空腹の平安貴族はひよりのキャンプ飯に興味を示し、熱々の餃子を堪能する!!平安時代の妖怪騒動に主人公(ソロキャン女子)が巻き込まれながら、各話でキャンプ飯に腕を振るうドタバタコメディー。

おすすめのマンガ

おままごとキャンプ

おままごとキャンプ

お家とおままごとが大好きなミニチュア作家の純。大学生の妹にお願いされ、運転手として、不本意ながらキャンプに参加することになる。しかし、ハイテンションな空気に居辛さを感じ単独行動を取ると、迷子になってしまう。そんな中、とあるイケメンと出会い……!? お家大好き女子×イケメンキャンパーが織りなす、大人のおままごと、スタート!
青春サバイバル

青春サバイバル

初夏のキャンプ場で林間学校。楽しいはずの一泊二日のアウトドア・ライフ。……のはずが、なんと遭難!?ケータイもつながらない山の中に迷い込んでしまった桐子(きりこ)たち。それは彼らのデンジャラスなサバイバルライフの始まりだった!?ベツコミで大人気のもとみんが描く、爆笑痛快ラブコメディ―!!●収録作品:青春サバイバル/うそつきラブレター/刃(やいば)とハートの危険な関係/男前!ビーズ倶楽部~不死鳥のように…!~