あらすじ

#16-2 死んだ夫が浮気をしていた寂しさから、心の穴を埋めるように夫の家族に抱かれてきた私。そして義父もまた死んだ妻が浮気をしていた。同じ心の穴を持つ同士だとわかって、私が寂しさを忘れる相手に選んだのは…?
婚家の未亡人 1巻

#1 1年前に夫が亡くなった。私には身寄りがないので夫の家族の厚意で婚家に住んでいる。義母はすいぶん昔に亡くなってる。夫の家族は、夫の父、長男、三男。夫は次男。そして夫が死んだのをいい事に、暗闇の中で寝ている私を家族の誰かが抱いた…!!

婚家の未亡人 2巻

#2 1年前に夫が亡くなった。私には身寄りがないので夫の家族の厚意で婚家に住んでいる。夫の家族は、夫の父、長男、三男。そして夫が死んだのをいい事に、暗闇の中で寝ている私を誰かが抱いた。でもそれは1人じゃないとわかって…!?

婚家の未亡人 3巻

#3 1年前に夫が亡くなった。私には身寄りがないので夫の家族の厚意で婚家に住んでいる。夫の家族は、夫の父、長男、三男。そして夫が死んだのをいい事に、暗闇の中で寝ている私を2人が抱いた。もう1人の家族には絶対知られたくない。こんなはしたない私を…。

婚家の未亡人 4巻

#4 亡くなった夫と出会ったのは会社の先輩と後輩として。私は平凡な女子社員で、夫は社内で評判のイケメン社員。ある雪の日に勇気を出して一度告白したものの、フラれてしまった。その後、付き合った恋人と婚約していた時に…?

婚家の未亡人 5巻

#5 夫の家族と初めて会ったのは、結婚の挨拶の時だった。お義父(とう)さんの、体の奥まで覗き込まれるような眼(め)つき。今、思えば、夫の家族に会った時から、夫の家族が私を見る眼(め)が違っていたのかもしれない…。

婚家の未亡人 6巻

#6 私たちの結婚式は東京で行った。パーティーには大学の友人と会社の人たち。そして夫の家族。私には身内がいないので親族は夫の家族だけ。私は式の間中、ずっとドキドキしていた。だってみんながいる目の前で、私のドレスの中では…?

婚家の未亡人 7巻

#7 夫の転勤で夫の実家で暮らすことになった私。友達も知人もいない中で暮らすのはいろいろ不便で。夫に愛されることだけが私の心のよりどころだった…。今回のお話は夫が生きていた頃のお話です。

婚家の未亡人 8巻

#8 雪は夫の事を思い出させる。初めての時もいなくなった時も。いつも雪が降っていた。お願いです、もう一度私を愛してください…。夫が亡くなって明かされる事実…!!

婚家の未亡人 9巻

#9 夫の実家で暮らしていた私たち夫婦。慣れない土地で私は夫の愛だけが頼りだった。その夫がいなくなって私に残ったものは…?

婚家の未亡人 10巻

#10 身寄りのない私は、夫が亡くなってからも婚家に住んでいる。愛する人のいないさびしさをどうやって埋めたらいいのだろう…。

婚家の未亡人 11巻

#11 夫の死後に判明した夫の浮気。私は夫に愛されていたという実感が欲しい。でももう今はあの人はいない。このさびしさを埋めてくれたのははからずも婚家の家族だった…。

婚家の未亡人 12巻

#12 夫の死後に判明した夫の浮気。それによってすべてのバランスが崩れた。あなたがいない世界はこんなにも危うい。どうしてあなたは私を裏切っていなくなってしまったの…?

婚家の未亡人 13巻

#13 死んだ夫が不倫をしていた。その話から全ての歯車が乱れてしまった私たち。でも不倫はただの噂だったかもしれない?まさかこんなに乱れてからそんな事実が。義父によって暴かれる衝撃の展開…!!

婚家の未亡人 14巻

#14 死んだ夫が浮気をしていた寂しさから、夫の家族に抱かれてきた私。そのゆがんだ肉体関係を受け止め切れない私は、夫の祐介さんに一番似ている三男の守くんをいつしか祐介さんだと思い込むようになって…?

婚家の未亡人 15巻

#15-1 死んだ夫が浮気をしていた寂しさから、心の穴を埋めるように夫の家族に抱かれてきた私。お互いがその事を隠しながら過ごしてきたけれど、ついにその事を夫の家族全員が知ることに。そして義父が私を軟禁する暴挙に…!!

婚家の未亡人 16巻

#15-2 死んだ夫が浮気をしていた寂しさから、心の穴を埋めるように夫の家族に抱かれてきた私。お互いがその事を隠しながら過ごしてきたけれど、ついにその事を夫の家族全員が知ることに。そして義父が私を軟禁する暴挙に…!!

婚家の未亡人 17巻

#16-1 死んだ夫が浮気をしていた寂しさから、心の穴を埋めるように夫の家族に抱かれてきた私。そして義父もまた死んだ妻が浮気をしていた。同じ心の穴を持つ同士だとわかって、私が寂しさを忘れる相手に選んだのは…?

婚家の未亡人 18巻

#16-2 死んだ夫が浮気をしていた寂しさから、心の穴を埋めるように夫の家族に抱かれてきた私。そして義父もまた死んだ妻が浮気をしていた。同じ心の穴を持つ同士だとわかって、私が寂しさを忘れる相手に選んだのは…?

婚家の未亡人 19巻

#17-1 夫が浮気をして亡くなったさみしさに錯乱し、夫の家族の義父、義兄、義弟の3人に抱かれてきた私。その中から身体のさみしさを埋めるのに義父を選んだ。でも私の心は誰を選ぶのでしょう…。

婚家の未亡人 20巻

#17-2 夫が浮気をして亡くなったさみしさに錯乱し、夫の家族の義父、義兄、義弟の3人に抱かれてきた私。その中から身体のさみしさを埋めるのに義父を選んだ。でも私の心は誰を選ぶのでしょう…。

婚家の未亡人 21巻

#18-1 夫を亡くしてから夫の不倫を知り、その受け入れがたい苦しさから、夫の父と夫の兄弟と関係を持った私。でもその関係が壊れようとしていた。義兄から突然「出てってくれ」と言われ…!?

婚家の未亡人 22巻

#18-2 夫を亡くしてから夫の不倫を知り、その受け入れがたい苦しさから、夫の父と夫の兄弟と関係を持った私。でもその関係が壊れようとしていた。義兄から突然「出てってくれ」と言われ…!?

婚家の未亡人 23巻

#19-1 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族と関係を持つことで正気を保ってきた私。それを良く思わない義兄から出て行けと言われ、遺影すら持ってゆくことを許されず家を出た。その事をまだ義父も義弟も知らない…。

婚家の未亡人 24巻

#19-2 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族と関係を持つことで正気を保ってきた私。それを良く思わない義兄から出て行けと言われ、遺影すら持ってゆくことを許されず家を出た。その事をまだ義父も義弟も知らない…。

婚家の未亡人 25巻

#20-1 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族たちと関係を持つ事で正気を保ってきた私。でもそれに怒った義兄に家を追いだされてしまった。遺影すら持っていくことを許されず、絶望した私はいっそ死んで夫の元へ…?

婚家の未亡人 26巻

#20-2 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族たちと関係を持つ事で正気を保ってきた私。でもそれに怒った義兄に家を追いだされてしまった。遺影すら持っていくことを許されず、絶望した私はいっそ死んで夫の元へ…?

婚家の未亡人 27巻

#21-1 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族たちと関係を持った私。それに怒った義兄に遺影を持つ事も許されず追いだされて、絶望し自殺を図ったものの、それも義兄に見つかってしまった。今、私は義兄によってホテルに軟禁されている…。

婚家の未亡人 28巻

#21-2 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族たちと関係を持った私。それに怒った義兄に遺影を持つ事も許されず追いだされて、絶望し自殺を図ったものの、それも義兄に見つかってしまった。今、私は義兄によってホテルに軟禁されている…。

婚家の未亡人 29巻

#22-1 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族たちと関係を持った私。夫の面影の残る婚家の家族たちに抱かれ、私は砕けた愛をかき集めて生きてゆくことにした…。

婚家の未亡人 30巻

#22-2 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族たちと関係を持った私。夫の面影の残る婚家の家族たちに抱かれ、私は砕けた愛をかき集めて生きてゆくことにした…。