婚家の未亡人

こんかのみぼうじん
最新刊:
2022/09/14
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『婚家の未亡人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
婚家の未亡人
婚家の未亡人
大倉かおり
大倉かおり
あらすじ
#1 1年前に夫が亡くなった。私には身寄りがないので夫の家族の厚意で婚家に住んでいる。義母はすいぶん昔に亡くなってる。夫の家族は、夫の父、長男、三男。夫は次男。そして夫が死んだのをいい事に、暗闇の中で寝ている私を家族の誰かが抱いた…!!
婚家の未亡人 1巻
#1 1年前に夫が亡くなった。私には身寄りがないので夫の家族の厚意で婚家に住んでいる。義母はすいぶん昔に亡くなってる。夫の家族は、夫の父、長男、三男。夫は次男。そして夫が死んだのをいい事に、暗闇の中で寝ている私を家族の誰かが抱いた…!!
婚家の未亡人 2巻
#2 1年前に夫が亡くなった。私には身寄りがないので夫の家族の厚意で婚家に住んでいる。夫の家族は、夫の父、長男、三男。そして夫が死んだのをいい事に、暗闇の中で寝ている私を誰かが抱いた。でもそれは1人じゃないとわかって…!?
婚家の未亡人 3巻
#3 1年前に夫が亡くなった。私には身寄りがないので夫の家族の厚意で婚家に住んでいる。夫の家族は、夫の父、長男、三男。そして夫が死んだのをいい事に、暗闇の中で寝ている私を2人が抱いた。もう1人の家族には絶対知られたくない。こんなはしたない私を…。
婚家の未亡人 4巻
#4 亡くなった夫と出会ったのは会社の先輩と後輩として。私は平凡な女子社員で、夫は社内で評判のイケメン社員。ある雪の日に勇気を出して一度告白したものの、フラれてしまった。その後、付き合った恋人と婚約していた時に…?
婚家の未亡人 5巻
#5 夫の家族と初めて会ったのは、結婚の挨拶の時だった。お義父(とう)さんの、体の奥まで覗き込まれるような眼(め)つき。今、思えば、夫の家族に会った時から、夫の家族が私を見る眼(め)が違っていたのかもしれない…。
婚家の未亡人 6巻
#6 私たちの結婚式は東京で行った。パーティーには大学の友人と会社の人たち。そして夫の家族。私には身内がいないので親族は夫の家族だけ。私は式の間中、ずっとドキドキしていた。だってみんながいる目の前で、私のドレスの中では…?
婚家の未亡人 7巻
#7 夫の転勤で夫の実家で暮らすことになった私。友達も知人もいない中で暮らすのはいろいろ不便で。夫に愛されることだけが私の心のよりどころだった…。今回のお話は夫が生きていた頃のお話です。
婚家の未亡人 8巻
#8 雪は夫の事を思い出させる。初めての時もいなくなった時も。いつも雪が降っていた。お願いです、もう一度私を愛してください…。夫が亡くなって明かされる事実…!!
婚家の未亡人 9巻
#9 夫の実家で暮らしていた私たち夫婦。慣れない土地で私は夫の愛だけが頼りだった。その夫がいなくなって私に残ったものは…?
婚家の未亡人 10巻
#10 身寄りのない私は、夫が亡くなってからも婚家に住んでいる。愛する人のいないさびしさをどうやって埋めたらいいのだろう…。
婚家の未亡人 11巻
#11 夫の死後に判明した夫の浮気。私は夫に愛されていたという実感が欲しい。でももう今はあの人はいない。このさびしさを埋めてくれたのははからずも婚家の家族だった…。
婚家の未亡人 12巻
#12 夫の死後に判明した夫の浮気。それによってすべてのバランスが崩れた。あなたがいない世界はこんなにも危うい。どうしてあなたは私を裏切っていなくなってしまったの…?
婚家の未亡人 13巻
#13 死んだ夫が不倫をしていた。その話から全ての歯車が乱れてしまった私たち。でも不倫はただの噂だったかもしれない?まさかこんなに乱れてからそんな事実が。義父によって暴かれる衝撃の展開…!!
婚家の未亡人 14巻
#14 死んだ夫が浮気をしていた寂しさから、夫の家族に抱かれてきた私。そのゆがんだ肉体関係を受け止め切れない私は、夫の祐介さんに一番似ている三男の守くんをいつしか祐介さんだと思い込むようになって…?
婚家の未亡人 15巻
#15-1 死んだ夫が浮気をしていた寂しさから、心の穴を埋めるように夫の家族に抱かれてきた私。お互いがその事を隠しながら過ごしてきたけれど、ついにその事を夫の家族全員が知ることに。そして義父が私を軟禁する暴挙に…!!
婚家の未亡人 16巻
#15-2 死んだ夫が浮気をしていた寂しさから、心の穴を埋めるように夫の家族に抱かれてきた私。お互いがその事を隠しながら過ごしてきたけれど、ついにその事を夫の家族全員が知ることに。そして義父が私を軟禁する暴挙に…!!
婚家の未亡人 17巻
#16-1 死んだ夫が浮気をしていた寂しさから、心の穴を埋めるように夫の家族に抱かれてきた私。そして義父もまた死んだ妻が浮気をしていた。同じ心の穴を持つ同士だとわかって、私が寂しさを忘れる相手に選んだのは…?
婚家の未亡人 18巻
#16-2 死んだ夫が浮気をしていた寂しさから、心の穴を埋めるように夫の家族に抱かれてきた私。そして義父もまた死んだ妻が浮気をしていた。同じ心の穴を持つ同士だとわかって、私が寂しさを忘れる相手に選んだのは…?
婚家の未亡人 19巻
#17-1 夫が浮気をして亡くなったさみしさに錯乱し、夫の家族の義父、義兄、義弟の3人に抱かれてきた私。その中から身体のさみしさを埋めるのに義父を選んだ。でも私の心は誰を選ぶのでしょう…。
婚家の未亡人 20巻
#17-2 夫が浮気をして亡くなったさみしさに錯乱し、夫の家族の義父、義兄、義弟の3人に抱かれてきた私。その中から身体のさみしさを埋めるのに義父を選んだ。でも私の心は誰を選ぶのでしょう…。
婚家の未亡人 21巻
#18-1 夫を亡くしてから夫の不倫を知り、その受け入れがたい苦しさから、夫の父と夫の兄弟と関係を持った私。でもその関係が壊れようとしていた。義兄から突然「出てってくれ」と言われ…!?
婚家の未亡人 22巻
#18-2 夫を亡くしてから夫の不倫を知り、その受け入れがたい苦しさから、夫の父と夫の兄弟と関係を持った私。でもその関係が壊れようとしていた。義兄から突然「出てってくれ」と言われ…!?
婚家の未亡人 23巻
#19-1 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族と関係を持つことで正気を保ってきた私。それを良く思わない義兄から出て行けと言われ、遺影すら持ってゆくことを許されず家を出た。その事をまだ義父も義弟も知らない…。
婚家の未亡人 24巻
#19-2 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族と関係を持つことで正気を保ってきた私。それを良く思わない義兄から出て行けと言われ、遺影すら持ってゆくことを許されず家を出た。その事をまだ義父も義弟も知らない…。
婚家の未亡人 25巻
#20-1 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族たちと関係を持つ事で正気を保ってきた私。でもそれに怒った義兄に家を追いだされてしまった。遺影すら持っていくことを許されず、絶望した私はいっそ死んで夫の元へ…?
婚家の未亡人 26巻
#20-2 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族たちと関係を持つ事で正気を保ってきた私。でもそれに怒った義兄に家を追いだされてしまった。遺影すら持っていくことを許されず、絶望した私はいっそ死んで夫の元へ…?
婚家の未亡人 27巻
#21-1 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族たちと関係を持った私。それに怒った義兄に遺影を持つ事も許されず追いだされて、絶望し自殺を図ったものの、それも義兄に見つかってしまった。今、私は義兄によってホテルに軟禁されている…。
婚家の未亡人 28巻
#21-2 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族たちと関係を持った私。それに怒った義兄に遺影を持つ事も許されず追いだされて、絶望し自殺を図ったものの、それも義兄に見つかってしまった。今、私は義兄によってホテルに軟禁されている…。
婚家の未亡人 29巻
#22-1 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族たちと関係を持った私。夫の面影の残る婚家の家族たちに抱かれ、私は砕けた愛をかき集めて生きてゆくことにした…。
婚家の未亡人 30巻
#22-2 夫の死後、夫の不倫を知った寂しさから、婚家の家族たちと関係を持った私。夫の面影の残る婚家の家族たちに抱かれ、私は砕けた愛をかき集めて生きてゆくことにした…。
婚家の未亡人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛人の匂い

愛人の匂い

あんな気持ちいいの初めてだった。半年前に私は体を売った。相手は名前も知らないお金持ちのオジサン。金払いもセックスもとても良かった。今でも時々あのセックスを思い出す。もう二度と会うことはないと思っていたのに…!?
悪い虫

悪い虫

3日間の休みがつまんなかったから、スキをついてカレシと遊んでばかりいる。遊びといってもやることは家にいてセックス三昧。そして最後の日はより一層激しく愛し合う…!!
昼の夫、夜の夫

昼の夫、夜の夫

結婚前の火遊びのつもりだった。今日、会社を寿退職した。でも本当にこのまま結婚していいのだろうか。家に帰りたくなくて最終電車に乗らなかった私と、最終電車にぎりぎり乗れなかった男の子。その時私は…?
妄姦(もうかん)

妄姦(もうかん)

あなたの妄想が止まらない…。隣のマンションに住む男の子。私の住むマンションの窓から彼の部屋がよく見えることを知って、のぞくことがやめられなくなった。そして私はいつも妄想する。彼に犯される私を…!!
おかしな2人~結婚と恋愛の境界線~

おかしな2人~結婚と恋愛の境界線~

同棲して2年の彼とは、浮気され喧嘩してもセックスすれば仲直りしてしまう。この2年、何度もセックスで仲直りしてきた。今まで恋だけしてればよかったから、このあいまいな関係でも納得できた。でも、周囲が結婚しはじめた今、このままつづけていいの…? 結婚適齢期を迎えてしまった大人女子のセンシティブ・ラブストーリー。
婚家の未亡人【電子単行本】

婚家の未亡人【電子単行本】

「罰してください」「他の男に抱かれて喜んでいる私を」 1年前に夫が亡くなりました。夫が亡くなっても婚家に住んだままです。私には身寄りがないので夫の家族の厚意に甘えています。義母はずいぶん昔に亡くなっていません。夫の家族は、夫の父、長男、三男。夫は次男になります。皆さんとてもやさしいです。だから私は黙っています。夫が死んだのをいい事に暗闇の中で寝ている私を抱いた男がこの中にいる事を…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
私たちは先生と生徒でした

私たちは先生と生徒でした

「困れ困れ」「もっと困れ」「先生を困らすために私は戻ってきたんだから」 出会った時、彼は高校の先生で私は生徒だった。タバコと薬品のニオイのする実験好きの先生が大好きだった。思い切ってバレンタインで本気のチョコで告白したんだけど、中途半端に振られ。あれから数年たっても私の恋は宙ぶらりんのまま。そして今、私は教育実習生として先生のいる高校に戻ってきた。実習初日に先生と再会して…?表題作2編を含め「ネコ男」「一番星にお願い」「メシマズ女」2編、計6編収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
妄姦(もうかん)

妄姦(もうかん)

あなたの妄想が止まらない…。隣のマンションに住む男の子。私の住むマンションの窓から彼の部屋がよく見えることを知って、のぞくことがやめられなくなった。そして私はいつも妄想する。彼に犯される私を…!! 表題作2編を含め「こういうの好きなクセに」「雨女」「ファーストキスの続きをしよう」「においフェチ」の計6編収録。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。