あらすじ

男装の獣人少女×皇子 主従ファンタジー! 「おまえに命を預ける――藍月」天耀の決意に動揺する藍月。だけど… このクソみたいな世界で、皇族のあんたを―― 何を信じろって言うんだよ! 拒絶する藍月だが、必死に追う天耀に次第に心を動かされて… そんな中、藍月は、他の皇子の直轄地で無実の亜人が殺人事件で裁かれようとしていることを知る。従獣の身分を超えて、真相を追うと言い切ってしまった藍月に天耀は――!? 歪んだ世界と皇宮に、王と獣が想いを重ねる―― 幻想叙事詩第2巻!
王の獣~掩蔽のアルカナ~ 1巻
男装の獣人少女×皇子 皇宮ファンタジー! 大ヒット作『黎明のアルカナ』の世界を受け継ぐ―― 新たなる物語! 半人半獣の希少種―― 亜人。彼らは人間に虐げられ、支配されていた。亜人の少女・藍月は男と偽り第四皇子・天耀の“従獣”として皇宮に参内する。すべては弟の敵… 天耀を暗殺するために。「この地獄のような世界で…まだ喜びに震えることができる。この男を殺せる… 待ち望んだ機会に――!」しかし藍月が見たのは、天耀の意外な素顔で…! 美しき獣が世界に挑む、新幻想叙事詩、開幕!! 巻末には前作『水神の生贄』の最終回のその後を描いた特別編も収録。
王の獣~掩蔽のアルカナ~ 2巻
男装の獣人少女×皇子 主従ファンタジー! 「おまえに命を預ける――藍月」天耀の決意に動揺する藍月。だけど… このクソみたいな世界で、皇族のあんたを―― 何を信じろって言うんだよ! 拒絶する藍月だが、必死に追う天耀に次第に心を動かされて… そんな中、藍月は、他の皇子の直轄地で無実の亜人が殺人事件で裁かれようとしていることを知る。従獣の身分を超えて、真相を追うと言い切ってしまった藍月に天耀は――!? 歪んだ世界と皇宮に、王と獣が想いを重ねる―― 幻想叙事詩第2巻!
王の獣~掩蔽のアルカナ~ 3巻
男装の獣人少女×皇子… 大人気皇宮ロマンス 弟の復讐のため、女を棄てた亜人の武将・藍月は、復讐相手と思ってきた皇子・天耀の“従獣”となり、彼の王道を助け、共に真犯人を見つけ出すと誓う。ついに始まる皇位継承戦! 始めのお茶会で、天耀が供するお茶に毒が!? 藍月は一人で何とかしようと一気飲みしてしまい… 心配する天耀を跳ね除ける藍月。「僕ごときより、もっとたくさんの亜人の命を憂いてくださいませ!」強張る藍月を、天耀は初めて叱り、管轄地の端へ連れ出す。そこは天耀の贖罪を秘めた巨大な“墓標”で―― 天耀の優しさに、主人を信じきれぬ藍月の罪悪感が砕かれる――! 幻想叙事詩第3巻!
王の獣~掩蔽のアルカナ~ 4巻
兄弟皇子が衝突! 獣人×皇子ファンタジー! 弟の敵を討つため、女であることを棄て第四皇子・天耀の従獣となった藍月。第三皇子・江凱に、弟殺しの首謀者の疑いを向ける藍月だが、江凱の目当ては… 天耀!? 「切望してんだよ、俺はずっと。天耀が本気になるのを―― まるで、恋したみたいに」 天耀を揺さぶるため、江凱は藍月にちょっかいをかけ始め…! 「お前の従獣・藍月を俺に譲ってくれ」 「――そんな気は毛の先ほどもありませんよ」 天耀の言葉に、藍月の胸が高鳴る――! 王道を歩む皇子と、覇道を行く皇子がぶつかる!
王の獣~掩蔽のアルカナ~【電子限定特典付き】 5巻
男装の獣人×皇子―― 禁忌の恋に、堕ちる。女であることを隠して第四皇子・天耀の従獣となった藍月。しかし天耀に対し許されぬ想いを抱いてしまう。「女にするようなことを… 過分な優しさをお見せにならないでください。僕は…従獣です。」 気持ちを悟られぬため、執拗に主従の距離を 保とうとする藍月に天耀は説く――。「おまえは亜人を蔑視する人間になれ と私に言っているのかい?」 天耀の言葉に心を許しそうになる藍月。だが、藍月の秘密を知る太博… そして藍月に興味を抱く第三皇子・江凱までもが動いて…! 恋慕が奔る、大人気皇宮ファンタジー第5巻!
王の獣~掩蔽のアルカナ~【電子限定特典 カラーイラストギャラリー付き】 6巻
兄弟皇子、藍月を巡り…主従の三角関係!? 女であることを隠し、弟の敵討ちに生きると誓った藍月。しかし、主の天耀に特別な想いを抱いてしまったことに戸惑う… 藍月の憂いを見抜いた第三皇子・江凱が藍月を押し倒して…! 「自覚したほうがいいぜ。…愛でられるのが似合う女だって」 一方、天耀も藍月に対し、言い表せぬ感情が芽生えていることを自覚して…! 「この子が――藍月が喜んでくれるのならば 可愛がって、甘やかして、いくらでも…」 獣と人の恋…そして兄弟皇子の対立―― 想い惑う第6巻! 巻末には電子限定特典のカラーイラストギャラリー付き!
王の獣~掩蔽のアルカナ~【電子限定特典つき】 7巻
【電子限定特典】「神売れフェア」特典描き下ろしイラスト、『宵の嫁入り』七尾美緒先生コラボシール画像つき! 各所で話題、全巻大重版の「男装の獣人×皇子」の異世界中華風ファンタジー! 殺された藍月の双子の弟・蘇月―― その事件の核心に迫る、墨の激白…! 激しく動揺する藍月は、“あること”を証明するため墨に迫る… 「僕を殺せ」藍月の身に起こる異変。そして知る残酷な真実。「こんなもののために、何が犠牲になっただろう―― 天耀さま、助けて」もがき苦しむ藍月を救うのは、曇りなき天耀の 言葉で――? 想い合う皇子と従獣、明かされる真相、物語はさらなる深淵へ――! 衝撃の第7巻!
王の獣~掩蔽のアルカナ~【電子限定特典 カラーイラストギャラリー付き】 8巻
今一番勢いのある中華風宮廷ファンタジー! ついに明らかになる、蘇月事件の真相…! 幼くして双子の姉・藍月と引き離され、恐怖と苦痛の中で幽閉され続けた蘇月。かつては寄り添って生きてきた―― 今や境遇も姿も変えた…悲しき姉弟がついに再会! 「蘇月」「藍月」「死にたくなるほどの苦痛の中で 死ねずに 会いたかった――」切迫の第8巻!
王の獣~掩蔽のアルカナ~ 9巻
再会を果たした藍月と蘇月。その喜びも束の間、二人が持つ異能(アルカナ)を利用して不死となる妄執に取り憑かれた、皇帝の狂気が迫る…! 皇帝が抱えた闇、そしてその従獣の異能(アルカナ)とは――! 「会えて良かった、藍月――」 追い詰められ、死を覚悟する蘇月。その時、藍月そして天耀は!? 蘇月編、衝撃の終結…! そして物語は新章へ!! 巻末には電子限定特典のカラーイラストギャラリー付き!
王の獣~掩蔽のアルカナ~【電子限定特典 カラーイラストギャラリー付き】 10巻
ドラマCD化も! 大人気皇宮ファンタジー! 皇帝の企てを阻止し、蘇月奪還に成功した藍月たち。しかし―― 今の自分は、救われるべき“本来の蘇月”ではない、“別人格”の一人に過ぎないと苦悩する蘇月は、思わぬ行動を…!? そして近づく次代皇帝の継承戦…! 亜人と人が共に歩める世界を実現するため、重傷を抱えながらも 地位を求めると決めた天耀は… 「遠い話だとしても、いずれ藍月を私の――」 それぞれの傷ついた心と身体に、安息は訪れるのか――? 新章・第10巻! 巻末には電子限定特典のカラーイラストギャラリー付き!
王の獣~掩蔽のアルカナ~【電子限定コラボイラスト特典付き】 11巻
蘇月を取り戻し、藍月に訪れる初めての安息。しかし、平穏な日常だからこそ亜人と人間との格差に直面し、心に淀みが降り積もる。ただ天耀様の側にいられるだけで幸せだ―― そう想っていたけれど… 「未来を夢見て あなたに守られ 邪魔になるような存在でいたくはありません」 共に歩む未来のために――藍月が下した、大きな決断とは!? 「忘れないで 私がおまえを誰よりも愛していること」 そして天耀と藍月は、二人きりの夜を…! 恋慕を刻み皇子と亜人の新たな一歩が始まる! 大人気ファンタジー、新章本格始動の11巻! 電子限定特典の、『星降る王国のニナ』コラボイラスト付き!
王の獣~掩蔽のアルカナ~ 12巻
“亜人”と“皇子”の恋が、国を変える―― 蘇月を取り戻し、初めて自分自身の人生に直面する藍月。天耀とともにいるために、どうすればいいのか…悩んだ藍月は、重大な決意を固め、天耀の元を去る。離れ離れの日々を過ごし、二人の気持ちに大きな変化が――? 決して結ばれることがない亜人と皇子。ともに歩む未来に向けて、新たな戦いが始まる――!! 超人気後宮ファンタジー、待望の最新巻!!! 12巻初刷りの帯と本誌5月号の連動企画も!!
王の獣~掩蔽のアルカナ~ 13巻
天耀と藍月の未来に、新たな試練が…!? 亜人の藍月と共に歩む未来のために――。天耀たちは亜人への待遇改善に舵を切った。その想いを知り、藍月はこの国初めての試験合格した亜人の武官となり、皇宮へ戻ってきた。一方の天耀も、ついに藍月に「私の妻になってほしい」と伝える。もはや、2人の想いを引き裂くものはない…はずだが、「亜人への待遇改善」が周辺国との思わぬ軋轢を生み、戦になる可能性も出てきてしまい――!?
王の獣~掩蔽のアルカナ~ 14巻
ついに交差する、ふたつの物語―――!!! 天耀が藍月のためを想い、改革した「亜人への待遇改善」が 周辺国との思わぬ軋轢を生み、戦に発展してしまう。視察のため、街に出る天耀と藍月。そこで出会った藍月が「美形」だと認める商人に天耀が嫉妬…? ふたりが、束の間の時間を楽しく過ごす一方で、戦いの火蓋は切って落とされた――― そして、いち早くこの戦を予知した異国の女性とは…?
転生人魚姫は泡になって消えたくない

転生人魚姫は泡になって消えたくない

“白雪姫”に続いて今度は“人魚姫”!? それなりに楽しく人生を歩んでいた女子大生が、ある日気づいたら転生していた。 それは前世で読んだ童話“人魚姫”の世界。 王子のことはとくに好きではない(だって知らんし)。 しかし!! 彼女は生きるため、泡になって消えないため、王子のハートを全力でゲットしにいく! 死にたくない!! 大反響コラボ第2弾!! 笑いも胸きゅんもたっぷりの転生ラブふたたび♡(cheese!2021年7月号/前編)
試し読み
黎明のアルカナ

黎明のアルカナ

王家の娘・ナカバは、顔も見たことのない敵国の王子・シーザの元へ、たった1人の従者・ロキを連れ、人質として嫁ぐことに。王子・シーザは、華麗な外見とは裏腹に、強引でわがままな性格。しかも、愛人までいる始末。形だけの婚姻となるはずが、ナカバの「ある力」のせいで、従者とも引き離され、無理矢理に…?ロマンスファンタジー!!
僕はキスで嘘をつく

僕はキスで嘘をつく

ある日、図書室で居眠りをしてしまった銘子(めいこ)。そこに、誰かが現れて、銘子にキスを…!ビックリして起きた銘子の近くには、イケメンで女の子に人気の篠田先輩、クールなメガネ男子・御子柴先輩、クラスメイトで陸上部員の最上、タレ目でかわいい後輩の蜂谷君の4人が…。いったい、誰がキスを――!?
ロッカメルト

ロッカメルト

体育会系女子・一夏がイケメン2人と同居することに!!軽そーでチャラそーな兄・凍冴と無表情無口な弟・雪也。正反対な二人はなんと雪男!!!!!!は?雪男ってなんですかソレ。雪男っていわれてもイエティくらいしか思いつきませんけど、ヒマラヤですよね、アレって。ここ日本ですよ?現代ですよ?え?なに?こいつら…婚約者―――――――――――――――!!!!???は?私まだ高校生ですけど?なんで先祖のとばっちりで雪男なんて妖怪と結婚しなくちゃいけないんですかね???意味わかんない――――――――!!藤間先生が描く、すっとぼけ雪男ラブコメスタートです!!
Sの唯一 Mの絶対

Sの唯一 Mの絶対

容姿端麗・成績優秀・運動神経バツグンの間宮。クラスの女子にモテモテだけど、まるで興味なし。そんな間宮を唯一、下僕扱いする女・佐和子。“この関係は変わらない”と思っていた佐和子だけど…!?※収録作品:Sの唯一Mの絶対/ジッターバグ/マイ・ディア・キャット/BET!!/恋愛プラネタリウム
つくしてあげます

つくしてあげます

今、話題の超美形メイド&執事喫茶「クラウン」。ある日、不良に絡まれているところを、そこで働く美人なメイドに助けてもらった柚子。女の人のはずなのに、ドキドキしてしまった柚子だが、なんと、そのメイドは…!?収録作品:つくしてあげます/花火の終わる頃/僕のヒステリックガール
水神の生贄

水神の生贄

平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽。ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまう…。無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…!? 「こんな幼子とは愚かな」「いいだろう妻にしてやる」少女の数奇な運命がいま動き出す――。