あらすじ

己の罪を暴こうとする人間を次々と葬り去っていく蓮実聖司(はすみ・せいじ)。ついには子飼いの生徒・安原美彌の殺害をも決意する。そして迎えた文化祭準備の夜。クラス全員が泊まり込みで作業に励む中、前代未聞の凶行劇が幕を開けた。貴志祐介の話題作を完全漫画化した漆黒のスクール・サイコホラー、いよいよ最終局面!
悪の教典 1巻
先生も、生徒も、親も、みんな怪物!頻出するトラブルを解消すべく、とびきり有能な英語教師が暗躍する。その果てに待っていたのは、犯罪史上に残る未曾有の大事件だった!!貴志祐介の話題作を完全漫画化した、漆黒のスクール・サイコホラー。
悪の教典 2巻
毒をもって毒を制す。イジメ、カンニング、淫行…問題だらけの学校で、「ハスミン」こと蓮実聖司の超絶レッスンが止まらない。貴志祐介の話題作を完全漫画化した漆黒のスクール・サイコホラー、ますます加速!
悪の教典(3)
ついに聖者の仮面を脱ぎ捨てて、悪魔は本性を現す。教え子、親、同僚教師まで、その毒牙にかける「ハスミン」こと蓮実聖司。そして学校は凶悪犯罪の横行する王国と化した。貴志祐介の話題作を完全漫画化した漆黒のスクール・サイコホラー、ますます加速!
悪の教典(4)
蓮実聖司の過去を、「同類」釣井教諭が暴きにかかる。そして悪童・早水圭介もまた暗躍する。ついに始まる怪物たちの直接対決。ハスミンは立ち塞がる者に容赦しない。貴志祐介の話題作を完全漫画化した漆黒のスクール・サイコホラー、急展開!
悪の教典(5)
己の罪を暴こうとする人間を次々と葬り去っていく蓮実聖司(はすみ・せいじ)。ついには子飼いの生徒・安原美彌の殺害をも決意する。そして迎えた文化祭準備の夜。クラス全員が泊まり込みで作業に励む中、前代未聞の凶行劇が幕を開けた。貴志祐介の話題作を完全漫画化した漆黒のスクール・サイコホラー、いよいよ最終局面!
悪の教典(6)
ついに前代未聞の大殺戮劇が幕を開けた。文化祭準備日の夜、愛人の生徒・美彌(みや)を屋上から突き落とした蓮実聖司(はすみ・せいじ)は、己の凶行をもみ消すため生徒40人の完全殺害を決意。猟銃を手に、教え子たちを容赦なく撃ち殺していく。まずは音楽室でバンド練習中の3人を銃殺。返す刀で「最強の武人」こと体育教師・園田(そのだ)との一戦に臨む。貴志祐介の話題作を完全漫画化した漆黒のスクール・サイコホラー。もう怪物教師は止まらない!
悪の教典(7)
前代未聞の大殺戮劇は着々と進行していた。文化祭準備日の夜、愛人の生徒・美彌(みや)を屋上から突き落とした蓮実聖司(はすみ・せいじ)は、己の凶行をもみ消すため生徒40人の完全殺害を決意。猟銃を手に、教え子たちを容赦なく撃ち殺していく。一方で生徒たちも知略や腕力を駆使し、徐々に反撃の策を講じていく。貴志祐介の話題作を緻密な筆致で漫画化した漆黒のスクール・サイコホラー。稀代の怪物教師は誰にも止められない!
悪の教典(8)
前代未聞の大殺戮劇は確実に進行していた。文化祭準備日の夜、愛人の生徒・美彌(みや)を屋上から突き落とした蓮実聖司(はすみ・せいじ)は、己の凶行をもみ消すため生徒40人の完全殺害を決意。猟銃を手に、教え子たちを容赦なく撃ち殺していく。一方で生徒たちも知略を駆使し、ついに蓮実を地に這わせることに成功するが……。貴志祐介の話題作を緻密な筆致で漫画化した漆黒のスクール・サイコホラー。稀代の怪物教師は誰にも止められない!
悪の教典(9)
前代未聞の大殺戮劇は大詰めを迎えていた。文化祭準備日の夜、愛人の生徒・美彌(みや)を屋上から突き落とした蓮実聖司(はすみ・せいじ)は、己の凶行をもみ消すためクラス40人の完全殺害を決行。だが、生徒から予期せぬ反撃を食らい、さらには駆けつけた警察隊の追及も受け、物語は驚天動地の結末を迎える。貴志祐介の話題作を緻密な筆致で漫画化した漆黒のスクール・サイコホラーがついに完結。特別編「蓮実少年DAYS」も緊急収録!
マイティマザーズ

マイティマザーズ

本条茜は「星降保育園」に我が子を預けるシングルマザー!その裏の顔は保育園の「当番」となり、悪党を討つ執行人!!格差、貧困──。どうしようもない現実と闘い続ける女たちの女たちによる女たちの為の、強烈バイオレンスアクション!!!!
天使の囀り

天使の囀り

『黒い家』『悪の教典』など、数々の傑作ホラー小説を生み出した、貴志祐介の原作小説を完全コミカライズ。アマゾンから帰国した男が死の間際に残した「天使の囀りが聞こえる」という言葉。“天使の囀り”の恐ろしい真実とは!?
試し読み
クリムゾンの迷宮

クリムゾンの迷宮

目覚めた男がいた場所は、地球のものとは思えない深紅色に染め上げられた謎の大地だった。所持品も何もない状態で、手には側に置かれていた携帯ゲーム機のみ。電源を入れると、その画面に映し出されたメッセージは、「火星の迷宮へようこそ」携帯ゲーム機導くこのゼロサムゲームは、参加者9人を凄惨な世界へといざなうことに…!TVドラマ、アニメ、映画と増殖する貴志祐介の世界。その傑作小説に、『極道一直線』『鬼龍院冴子探偵事務所』を描いてきた三上達矢が可能な限り原作に忠実なコミカライズに挑む!!
新世界より

新世界より

1000年後の日本。神の力「呪力(じゅりょく)」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。それは、完璧なまでに美しき人類の理想郷だった。しかし、やがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く――。21世紀SF最高傑作を完全漫画化!!