reread
また読みたい
フォロー
整体師の息子・鎹 項羽(かすがい こうう)は、人の体を見ることで動きの癖が分かる“目の良さ”を持っていた。自分がスポーツを本気でやったことがないことに悩む中、診察にバドミントン元五輪メダリストの辰巳義明が訪れ、同い年の世界ジュニアチャンピオン・四乃流星(しのりゅうせい)の試合を観に行くことに――!! 項羽は、その会場で衝撃の行動を――…!? 目が未来を掴む!! 男子高校生バドミントン青春譚――!!
人の体を見ることで動きの癖が分かる“目の良さ”を持つ鎹 項羽(かすがい こうう)は、同い年のバドミントン世界ジュニアチャンピオン・四乃流星に出会い、バドミントンにのめり込んでいくことに――!! ジュニアクラブでの練習を経て東京の強豪校・白陽高校に進学した項羽は、志高い仲間と共に鍛錬に励む毎日を送るように。そんな中、同級生の佐藤正志に誘われた大会で――!? 目が未来を掴む!! 男子高校生バドミントン青春譚――!!
人の体を見ることで動きの癖が分かる“目の良さ”を持つ鎹 項羽(かすがい こうう)は、東京の強豪校・白陽高校に進学し、志高い仲間と共に鍛錬に励む毎日を送るように。都大会予選が始まり、チームメイト達の激闘の中で項羽が目の当たりにしたものは、覚悟と清算、そして“勝ちたい”という強い意志だった――。目が未来を掴む!! 男子高校生バドミントン青春譚――!!
人の体を見ることで動きの癖が分かる“目の良さ”を持つ鎹 項羽(かすがい こうう)は、東京の強豪校・白陽高校に進学し、ダブルスでのレギュラーを目指し部内選抜に臨むことに。より一層の練習に励むものの、その強い想いは心と体を少しずつ蝕んでいき――。項羽はその“目”で未来を掴むことができるのか!? 男子高校生バドミントン青春譚、完結――!!