![manba_logo](/assets/common/manba_logo-51e6955b.png)
秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
2021~2023年頃
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
単行本(電子) / 縦スクロール(フルカラー)
▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか
LINEマンガ かピッコマ
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少年
▼作品の長さは
だいたい全【 4 】巻くらい
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
若杉公徳先生の絵に似ている気がします
▼作品タイトルの印象
タイトルで喧嘩漫画だとわかった気がします
▼著者の名前の印象
全く思い出せません(;_;)
▼作品について覚えていること【必須】
高校生の男の子が主人公です。学校で無実の罪を着せられて少年院にいくことになります。そこでは喧嘩が強いほどいい待遇?みたいなのを受けられる感じになるので、その子も喧嘩を学んで強くなるみたいな感じでした
1番強い子に喧嘩を挑んで負けますがそこで気に入られ?喧嘩を教えてもらうようになります
💡ヒント
どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう
主人公はめっちゃ弱虫キャラ
好きな女の子がいる
喧嘩独学ではないです❌
知っている方がいらしたらぜひ教えていただきたいです(;_;)
修学旅行で京都を訪れていた高校生・黒坂真琴は、ある寺院で四百五十年ぶりに公開されるという仏像を見ることに。だが、真っ暗な御堂の地下道を進むうちに友人たちとはぐれてしまい、なんとか暗闇を脱した先は――戦国時代、「本能寺の変」の真っ只中だった! 織田信長を窮地から救ったことで、織田家の客分となった真琴は信長の天下統一を手助けすることになる。歴史の知識を駆使して、戦国の世で成り上がれ!!
《表紙刷新&カラー原稿&描き下ろしあとがき追加! 画質も大幅UP!で読みやすくなった新装版》弁護士として超多忙な彼氏を持つ馨。デートの約束もお流れが多く、なかなか会えない日が続いていた。が、馨は《正義漢》な彼氏・律のことが大好きであった。今日は2か月ぶりのデートの日。さすがに会えるか心配になった馨は、律の勤める法律事務所に電話をしてみる。電話口からは信じられない言葉が聞こえてきた。……律が先月退職を!? どうやら律は「便利屋」をやるため、事務所も弁護士もやめてしまったらしい。戸惑う馨をよそに律は仕事を始め、馨を現場まで連れて行く。さらにそこで馨に詳細を説明しないまま、ある老人のためにピアノを弾くよう頼むのだった……。表題作の他、「ぶっとばす!!」、「Mother」、「夏への扉」を収録。桜香織先生がお贈りする、恋&仕事に奔走する女性のロマンチックなラブストーリー集!!
罪人が化け物に見えてしまう遠野青児は、古ぼけた洋館で相談所を営む美少年・西條皓と出会う。優れた洞察力と妖しい美貌を持つ皓のもとで、青児はなぜか助手として働くことになり――!?
【電子版特典として、カラーイラストを追加で収録!!】自由を愛する納村不道が転校してきた愛地共生学園では、武装した女子による男子支配が行われていた!学園を統率する女剣士達「天下五剣」と、女帝・天羽斬々に対し、納村は「無刀」で反逆することになるのだが…!?