秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
ここ1年
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
Twitterか漫画アプリの何かで流れてきて..
▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか
LINEマンガ / ピッコマ / Twitter ここら辺だとは思いますが曖昧です
▼作品の長さは
結構長かった気がします
5巻以上はありました
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
雰囲気は よくある令嬢転生だと思ったのに に似てます
▼作品タイトルの印象
魔法 令嬢 など入っていた気がします
▼著者の名前の印象
全く覚えていません
▼作品について覚えていること【必須】
転生でもタイムスリップでもない気がします。ファンタジーで主人公の令嬢さんは魔法が使えて、婚約者の男性は騎士とかだった気がします。男性はすごく冷たく会話もしてくれなくて無視する感じで長らくやってきてて、ある日他の令嬢を連れてきて婚約破棄したいと伝えてきます。そこでは了承したのですが最後に、という感じで寝室に連れて行って無理矢理男性を襲います。そこで男性が顔を真っ赤にしていて、その姿に主人公はキュンとしていました。その後も男性は主人公と他の令嬢でどっちつかずのようや漢字でダラダラと関係を続けていくのですが、気に入らないもう1人の令嬢が主人公に意地悪をしてきて実は超性悪女だったんです。なかなか騎士はそれに気づきませんが後々気づいて主人公を守ります。限界が来た主人公は魔法で相手を攻撃します。制御が効かなくなって酷く痛めつけてしまいます。そこに騎士が来て現場を見て、最初に主人公より先に相手の性悪令嬢を気にかけました。それを見た主人公は外に飛び降り身を投げたのですが、急いで騎士が主人公を抱きしめそのまま落ちます。
覚えてる限りはこれくらいです.. 思い出せないので分かる方いたら助けて欲しいです(><)泣
侯爵令嬢アニエスは、長年の片恋の相手であり婚約者である王太子・リュシリュールに婚約破棄を告げられる。彼の隣には恋敵の姿が。どうせ愛されることはないのであれば、捨てられ虐げられることしかないのであれば、だったら最後に……。家を、そして自らの自由と矜持を守るために取ったあるとんでもない行動で、しかし何故かアニエスはリュシリュールに執着されてしまう。意地っ張りで素直になれない二人の、縺れに縺れた恋の行方は……――?気が強い侯爵令嬢×拗らせヤンデレ王太子、意地っ張りな二人のすれ違いラブロマンス。描き下ろしRシーンを収録したコミカライズ第1巻が登場です!
元伯爵令嬢ナタリー・ペディグリューは戦争の代償として他国の貴族に嫁ぎ、そこで姑や使用人から激しい嫌がらせを受けていた。最後には夫にまで「死んでみろ」と挑発され、怒りと失望の果てに自ら命を絶ってしまう。彼女が目を覚ますと、幸せだった十年以上前に時が戻っていた。病と戦争で両親を失い、国を救った漆黒の騎士ユリウスに嫁がされる…そんな人生はもう嫌!絶望の未来を変える人生の第二幕が、今始まる――。
SF大好きな理論派女子高生が、ある日突然異世界に転移!? 「一度買ったことがあるものならいつでも取り出せる能力」という地味なチートで平穏に生きるほのぼのJKスローライフ!
真面目で外面がよくて空気を読める頼られポジの進藤秀一は、実は豆腐メンタルの寂しがりや。ある日、同棲していた恋人に勇気を出して甘えようとしたことが原因でフラれてしまい、仕事のストレスも相まって一人で眠れなくなった進藤の目に入ったのは、《おやすみ配信》というタイトルの配信。「頑張ってるね」「えらいね」「おやすみ」――そこでささやかれる言葉と、Kという配信者のイケボは進藤を深い眠りへいざなってくれた。それ以来“甘やかされたい”願望を叶えてくれたKにすっかりハマり、日々の活力をくれる推しを見守っていた中、ひょんなことから同じマンションに住む大学生・榛名慧と知り合う。彼の声は推しそのもので、榛名とのエピソードをKが話していたことで進藤はすべてを理解してしまう。「推しの邪魔にならないよう、自分がリスナーとバレないようにしなければ…!」しかし、その決意とは裏腹に榛名との関係は親密になっていき…!? 電子限定おまけ付き!!
ある日の学校で、生まれて初めて「好きです」と告白された白川みこと。相手の大槻まことは「顔も髪型も変。なんか暗そう。ていうかこんな人、この学校にいたっけ?」と思うほど、全然好みのタイプではない。しかし、彼氏がいることで女友達の話題に入れたり、自慢できると考えたみことは、その場でつき合うことを決めた。ずっと憧れていた「彼氏がいる私」というシチュエーションに浮かれるみこと。デートにキスにそれ以上……と妄想をふくらませていたのだが、まことはその後、声すらかけてこない。さんざん焦らされた頃、ようやくまことが声をかけてきた。みことの家で映画鑑賞をしたいという。ついに来たお誘いに、みことは初体験までを覚悟して慌てるのだが、そこで起きたのは……!? 次々と露呈するまことの性癖。そう、彼はみことが「嫌がってる顔が好き」なのだった。まことの歪んだ性癖は、やがてみことの新たな性癖を覚醒させていくのか……!? 多くの女性読者を「気持ち悪い。けど……早く続きを読みたい」と虜にした異色&魅惑のラブストーリー! もしかすると、あなたの秘めたる性癖が目覚めてしまうかも…!?