一番下のコメントへ

▼いつごろ読みましたか
読んだことはありません。
昨年のいつ頃か忘れましたが、Kindleのオススメか近日発売かに出てきたマンガです。

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)

▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
分かりません。

▼作品の長さは
10〜20巻くらいだったような気がします。

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
絵柄もほとんど覚えていません。

▼作品タイトルの印象
タイトルも覚えていません。

▼著者の名前の印象
覚えていません。

▼作品について覚えていること【必須】
タイトルがあまり目立たない感じの表紙だったと思います。
表紙は、街並みが描かれていて、登場人物がその街並みの中に写っているような感じでした。
街並みは外国の雰囲気です。
作品の紹介では、旅をしているようなことが書いてあったと思います。
ただ、旅の目的までは覚えていません。
馬車に揺られてゆっくり旅をするような、そんな印象を受けた雰囲気の表紙でした。

正直、作品の紹介の一部と表紙の雰囲気しか記憶にありません…
もしご存知の方が居ましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。
残念ながら、こちらの作品ではなさそうです…
作風が違っていました…

狼と香辛料ではないですか?
馬車じゃないですが、ヨコハマ買い出し紀行とか

コメントありがとうございます。
どちらも違いますね…
申し訳ありません…

自己解決しました。
アルテという作品でした。
コメントくださった方々、ありがとうございました。

異国の女性が旅をするようなマンガ(旅の目的は覚えていません)にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

白魔法 糸目

「異世界マンガ」「植物研究」

R18
シャツを着た男性が女性に口淫させている。その男性はあ〜〜〜気持ちいい〜〜〜と言っている

Thisコミュニケーション

Thisコミュニケーション

20世紀後半――地球に突如として現れた謎の生物「イペリット」。敵と認識された人類の多くは滅ぼされ、地上は廃墟と化していた。生き残りのデルウハは、絶望の果てに自ら死を選ぶが、ある研究所の人間によって一命を取り留める。その研究所では、イペリットに対抗するべく造り出された少女たちがいた!

島崎奈々@お仕事募集中

島崎奈々@お仕事募集中

生活のためにエッチなお仕事もお受けします!大学生・押野悠太はある日、隣部屋の島崎奈々の仕事の悩み相談に乗ることに。そこで見せられたのは彼女が描いたというエッチなイラストで・・・。推しのマンガ家「島崎奈々」と同姓同名の彼女はもしかして同一人物!?さらに、彼女からとんでもないお願いをされちゃって・・・!?男子大学生と売れないマンガ家のちょっぴりエッチなお手伝い系ラブコメはじまります!!電子書籍限定で連載時のカラーページ全収録!!!【描き下ろしの応援店限定ペーパーが収録されています。】★単行本カバー下画像収録★

ライトノベル

ライトノベル

自分が書いた小説通りに、殺人が起きたら……どう思う?――大学生にして、人気ライトノベル作家の左々暗龍(ささくら・りゅう)は、自分のファンだという少年・ミカトと出会う。ミカトという名前は左々暗の小説に出てくる登場人物と同じだった。この出会いに、左々暗は必要以上に気まずい思いをしていた。なぜなら、書き上げたばかりの作品の中で、左々暗はミカトを殺してしまっていたから……。

リビルドワールド

リビルドワールド

原作小説が『このライトノベルがすごい! 2020』(宝島社刊)「単行本・ノベルズ部門」新作3位受賞!そして電撃“新文芸”スタートアップコンテスト大賞受賞を記録した大作を実力派漫画家・綾村切人が圧倒的表現力で贈るコミック版「リビルドワールド」!スラム街の少年アキラは、決死の覚悟で踏み入れた旧世界の遺跡で謎の美女アルファと出会う。彼女からある遺跡の攻略を依頼されるが――?最高にスリリングなバトルアクション!「奪われて、騙されて、切り捨てられて、何もかも失った。」「だから――」「俺はもう二度と踏みにじられない。」

冥王様が通るのですよ!@COMIC

冥王様が通るのですよ!@COMIC

生存の(いきる)ために『敵』となれーー。生きたい幽鬼と死ねない少女が世界と反目する、アンチヒロイック・ファンタジー!描き下ろし特別漫画 & 原作・木口なん先生による書き下ろしSSを収録!【あらすじ】不治の病で若くして生涯を終えた青年・修(おさむ)。そんな彼の第二の人生とは、未知の世界で「幽鬼(魔物)」として漂うことだった!人間からも忌み嫌われ、理不尽に「命」を奪われる身となった修は「もう死にたくない」と願う。そのとき、他者の生命力を自らの糧とする「吸命」の力に目覚める!加えて前世でひたすらベッドの上で学び続けた科学と持ち前の機転のよさを生かした創作魔術を用い、迫る「死」に抗っていくのだが――。自分と同じく命を弄ばれ絶望する不死の少女と出会い、「――俺を殺そうとした、お前らが悪い」生きるために「奪う側」へと傾斜していき……?生きたい幽鬼と死ねない少女が世界と反目する、アンチヒロイック・ファンタジー!

エロスの種子

エロスの種子

“エロス”──理屈や理性では計れない、人間のみに宿る“性”の源泉…… 大学教授の妻でありながら夫には抱かれない女、珠子。 男に抱かれるためだけに生まれてきたような女、鞠子。 花が咲くように美しく成長する女、凜。 愛を貫いた男に愛され尽くした女、マリー。 過ちは人の常、許すは神の業、押し通すは悪魔の性……鬼才もんでんあきこの放つ、傑作短編4作収録。

酔ったら大量買いしてしまう受けが出てくるBL漫画

能力もののSF

ファンタジー 魔法学園もの? 男主人公