
秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
1年ほど前だと思います
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
漫画アプリ
▼作品の長さは
完結していたかは覚えていないのですが覚えてる限りだと
だいたい全【3】巻くらい
▼作品について覚えていること【必須】
明治〜大正くらいの時代だと思います。
主人公の女の子が家から追い出されたか何かで公園のベンチで1人座っていた。
妖怪が見える女の子で妖怪を見掛けて、その妖怪を追い掛ける男の人を更に女の子が追いかけて行った。
男の家に居候することになり仕事の手伝いをしていた。
家には付喪神?が何体も居る。
最初はよく思われていなかったが段々打ち解けていった。
あやふやなのでそれっぽい漫画を知っていたら教えて欲しいです…🙏
時は12世紀の京都。山賊の大和は南蛮商人の荷を襲う。その荷の中には、美しき2体の人形が!?しかも突然動き出し…!!時は流れて現代。高校生の大和は骨董屋で、善の機巧童子・ウルティモと出会い――時を超えて紡がれる善と悪の機巧神話、スタート!!
法律事務所で働く芹澤(せりざわ)は、職場からの帰り道、交通事故に遭う。その時、彼のもとに駆け寄ってきたのは、見覚えはあるが誰かわからない女性だった。病院で目覚めた芹澤は、彼女が誰かを思い出すべく、過去の恋愛を振り返るが……。恋愛中の人も、休憩中の人も、誰にでもある「忘れられない恋」! 台湾の小説を原作に、透明感あふれるタッチで描かれた珠玉の恋愛オムニバス。
中学生時代に遭ったいじめのトラウマで、同級生の顔色ばかりを気にする女子高生・かなえは、援助交際で承認欲求を満たす日々を過ごしていた。ある時、カラオケ合コンで知り合った他校の男子・寛に援助交際の現場を目撃される。それでも優しく接してくれる寛にかなえは恋をした。その想いが悲劇の幕を開くことに――。