▼いつごろ読みましたか
2017年~2019年?(曖昧)

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
単行本

▼作品の長さは
不明、1巻と2巻を所持していた

1巻の表紙にヒロインの女の子が犬を抱いてた気がする。
表紙全体は白で、1巻の表紙は周りがピンクっぽい、2巻は緑だった(曖昧)

▼作品について覚えていること【必須】

ヒロインの女の子 髪がモジャモジャ(STEINS;GATE 0の比屋定真帆のような)であって長縄まりあさんが声優を務めていそうなキャラクター(例えでいうと アズールレーンのソフィー、ブルーアーカイブのナツ、スロウスタートの千石冠、オンゲキの珠洲島 有栖 のような少しぼ~っとしてるようなキャラ)でした、この例えに関しては記憶が曖昧すぎておかしい可能性が高い。

主人公の男の子が犬好きであるが犬を飼えない状況、ヒロインの女の子が施設か何かに住んでいて、犬を数匹飼っていた。

経由は覚えてないけれど、ヒロインと仲良くなり主人公は犬と戯れる機会が増える。
施設にいるヒロインの友達(女)が主人公の事を警戒していた気がする。

そこの施設には昼寝好きの男の子がいて、ヒロインと犬と一緒に昼寝をしていた。それについて主人公がヒロインの友達(女)にあれは大丈夫なのか?と質問するがその男の子は無害だから大丈夫と返事をしていた記憶。(曖昧)

なんらかの罰で主人公がその施設の窓拭きをしていた、ヒロインと犬の散歩をしていたこともある

タイトルやどこに連載されていたかも覚えていません。
このタイトルを忘れてしまった漫画を購入した当時、連載していた覚えがあり、単行本で購入したことがあるのは

ハッピーシュガーライフ (何巻かは不明、最終巻ではない)
お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない (1巻)

覚えている限りでもこのふたつです。
ガンガンあたりの漫画を購入していましたが、良いと思った単行本を店頭で適当に買っており、マガジンを購入し閲覧するタイプでは無いので、ガンガンあたりが有力とも一概には言えないです。

主人公(男)が犬好き、女の子が施設で犬を飼っている?にコメントする

知らない男女の感覚が遠隔で共有されてしまうラブコメ

時を止める能力を持っていた気がする

地味で目立たない派遣社員の男性の日常を描いたお話

路傍のフジイ

路傍のフジイ

まだ誰の眼中にもない真ヒーロー、フジイ! 職場では空気みたいな存在感の独身男性。なのに、その生き方は破格の格好良さ! コスパとかマウントとか承認欲求とか、そういうものの為に戦ってる人生がなんだかどうでもよくなってくる…我々の価値観の外側で生きる男がここにいる! 前作『リボーンの棋士』で才能を炸裂させた鍋倉夫氏が新たに生み出した令和のニューヒーロー「フジイ」が、みんなが囚われている「幸せ」の概念ごと、爽快にぶち壊してゆく!

不思議な少年

不思議な少年

あらゆる時代とあらゆる場所を「彼」は訪れる。――終戦直後の日本に生きる家族を縛る「血」と「土地」。19世紀末のロンドンを懸命に生きる身寄りのない少女。生きる目的を知らぬまま戦国乱世を駆け抜けた1人の青年。それはいつの時代も変わらない人間らしい生き方。そこに1人の少年がいた。永遠の生を持って「人間」を見つめる不思議な少年が。『天才柳沢教授の生活』の山下和美が人間の光と闇をきらびやかに描く新シリーズ、堂々のスタート!

標本のイデア

標本のイデア

5回目の結婚記念日を迎える前日、妻が消えた――。人口増加で人の主食が「昆虫」となり、パンすら嗜好品とされる大食糧難の時代。“神の国”モルタの教会には、救いを求めて青いガーベラを片手に人々が列を為す。記者のウォルターは姿を消した妻を探すため、教会の禁区へと足を運ぶ。そこで彼が知る世界の真実とは――。

サイコバスターズ

サイコバスターズ

平凡な中学3年生・馳翔(ハセ・カケル)の前にある日突然現れたのは半透明、全裸の美少女!!助けを求める彼女に乞われるまま、彼女の仲間に出会ったカケルは超能力者同士の人類の存亡を賭けた壮絶な戦いに巻き込まれていく!!GetBackersの原作者・青樹佑夜(あおきゆうや)が、新進気鋭の漫画家・奈央晃徳(なおあきなり)とコンビを組んで世に送る超絶超能力アクション!!

皆様の玩具です

皆様の玩具です

高校生・月宮ツカサはある日突然美女5人に拉致された。一軒家らしき建物での監禁。彼女たちはこれから毎日拷問をすると宣言。事情がまったくわからないまま、彼女たちの攻撃がツカサに迫る。それはまさしく拷問だった‥‥! 一体なぜ? すべてが謎のまま、拷問は着実に遂行されていく!

小類人

小類人

人々がなんの変哲もない日常生活を営む裏で、人類から派生した新たな種たちの争いが始まっていた……。その中に、人間の子供に擬態し、決して成長することのないかわりにそれそれ違った特別な“能力”をもつ小類人(ちゃいるど)と呼ばれる新人類がいた。自分の血を与えることで、無生物に命を宿す能力を持つ小類人・雛形平次は、餌場を探すために転校をくりかえす……。『孔雀王』の荻野真がおくる新しい創世記。

エマノン

エマノン

長い髪、編みの粗いセーターにジーンズ姿、吸い込まれるような深い瞳とそばかす。そしてタバコ。ナップザックにはE.Nとイニシャルを縫い込まれている。彼女がE.N――エマノンだ。見た目はなんということはない普通の少女だが、彼女のなかには「地球に生命が発生してから今までの全ての記憶」があった……。梶尾真治の傑作小説を、鶴田謙二が満を持してまんが化。鶴田謙二がこだわり抜いた演出と描写が、ここに結実!

学校の漫画、ギャグホラー漫画

「芽吹ちゃんという女の子」「家に帰ると男に猥談を聞かされる」

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません