
秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
【読んだ時期・連載時期】2010年代 比較的新しい方だと思います
【読んだ媒体】Instagramの広告で見かけた
【カテゴリ】おそらく青年...?
【掲載誌】不明
【著者名の印象】不明
【作品名の印象】〇〇くんと〇〇さん(ちゃん?)の〇〇のような長めのタイトルだった気がします
【絵柄の印象】少年か青年漫画っぽい絵柄?
広告で一瞬見かけた部分だと、女の子が(黒髪ポニーテール)同級生の男の子に(おかっぱに近い髪型だった気がする)「朝立ちって何?」みたいなことを聞いていました。
その後2人は実際に朝立ちを見せるために林間学校か何かの朝こっそり集合して、男の子が「もう朝立ち治っちゃったよ」と言うのですが、どうしても見たい女の子は「私では力不足かしら...」みたいなことを言って男の子の股間を触りだす...みたいな感じでした
雰囲気はちょっとだけえっちな感じなのですが、お互いに本当に性知識を教える、教わると言う気持ちだけであんまり下心がないように見受けられたのでR18ではないと思います...
「花園君と数さんの不可解な放課後」ではないでしょうか
時は12世紀の京都。山賊の大和は南蛮商人の荷を襲う。その荷の中には、美しき2体の人形が!?しかも突然動き出し…!!時は流れて現代。高校生の大和は骨董屋で、善の機巧童子・ウルティモと出会い――時を超えて紡がれる善と悪の機巧神話、スタート!!
法律事務所で働く芹澤(せりざわ)は、職場からの帰り道、交通事故に遭う。その時、彼のもとに駆け寄ってきたのは、見覚えはあるが誰かわからない女性だった。病院で目覚めた芹澤は、彼女が誰かを思い出すべく、過去の恋愛を振り返るが……。恋愛中の人も、休憩中の人も、誰にでもある「忘れられない恋」! 台湾の小説を原作に、透明感あふれるタッチで描かれた珠玉の恋愛オムニバス。
中学生時代に遭ったいじめのトラウマで、同級生の顔色ばかりを気にする女子高生・かなえは、援助交際で承認欲求を満たす日々を過ごしていた。ある時、カラオケ合コンで知り合った他校の男子・寛に援助交際の現場を目撃される。それでも優しく接してくれる寛にかなえは恋をした。その想いが悲劇の幕を開くことに――。