『ワンコ系幼馴染にハメられた!?そんな無理やりシないで!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ワンコ系幼馴染にハメられ...
ワンコ系幼馴染にハメられた!?そんな無理やりシないで!
ikak
ikak
笹原みのり
笹原みのり
あらすじ
「綾乃が全部欲しい」会社では若手有望株と言われる2歳年下の幼なじみ尚希。昔からやけになついてきて同じ会社に就職までしてきた。腐れ縁の尚希はいつも私の部屋に入り浸り。邪魔な弟みたいに思っているけど、いつも最後はなし崩されちゃう。今日も食事をたかられて、「綾乃の作るご飯ずっと食べたい」なんて甘えてきて…。断っても勝手に来るからと適当にあしらったら、翌日会社で私と尚希が結婚することになったって話がいつの間にか広がっていて…!? 二人きりになると突然迫って来て尚希が豹変!! 服を脱がされ優しいけれど敏感な部分を的確に刺激してきて…。目の間にいるのは本当に私の知ってる尚希なの!?

ワンコ系幼馴染にハメられた!?そんな無理やりシないで!

わんこけいおさななじみにはめられたそんなむりやりしないで
最新刊:
2016/08/16
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい