『勝手にイメプ☆~幼なじみにのぞかれて~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
勝手にイメプ☆~幼なじみ...
勝手にイメプ☆~幼なじみにのぞかれて~
すずしろやくも
すずしろやくも
あらすじ
昔から好きだった幼なじみの豊。家も隣で一緒に育ってきた。でもいつからか恋心が芽生えて。彼を想うとHな気分がとまらなくなっちゃう!電話越しの声を聞いてるだけで、アソコが…がまんできないよぉ。一人でしていると、窓から豊が覗いてた!!一人Hを続けさせる豊。彼に見られながらも感じてしまう、るう。そして2人は一つになった。「勝手にイメプ☆~幼なじみにのぞかれて~」/男女問わず生徒に大人気の美人教師、彩乃先生。生徒の俺と彼女には秘密が…。実は俺たち夫婦です!家では毎日俺を誘ってくる彩乃。俺は興奮しっぱなし!!でも彩乃のお父さんと学校を卒業するまで、彩乃には手を出さないと約束をしてしまい…ガマンガマンの毎日です。「やらせて17~花婿は17歳童貞クン~」/新婚がうまくいくのは最初だけとか、言いたいヤツは言えばいい…ウチの奥さんは誰よりも可愛いのだ!!そして、目に入れても痛くないくらい小さ…。そ、その上気遣いもすばらしい!そうだ、今日は一緒にお風呂にはいろう~☆背中だけじゃなくて、前も洗ってくれるかな?「新婚さんいらっしゃい」

勝手にイメプ☆~幼なじみにのぞかれて~

かってにいめぷおさななじみにのぞかれて
最新刊:
2012/02/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい