新着トピック
『大人いい子が恋に落ちたら~season1~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大人いい子が恋に落ちたら...
大人いい子が恋に落ちたら~season1~
サンバ前川
サンバ前川
あらすじ
「あんた…そんなんで自分の人生、生きてるって言えんの?」受験に進学、就職までも母親に決められ大人になった今でも「いい子」を演じ続けている金澤芭奈(かなざわはな)。ようやく実家近くで一人暮らしを始めたものの母親の過干渉は相変わらずで親友の結婚式に振袖で出席することを決められてしまう。仕方なく着付けのため理容室を訪れた芭奈を迎えたのは無愛想な理容師の慎一郎とオネエのマリア。イケメン二人にヘアメイクを施されドキドキの芭奈。さらに着付けも慎一郎がすると言われるが…!?「誰かの、じゃない。自分の人生を生きる。」母親の価値観に囚われ続けた芭奈にはじめての恋が訪れた―…!!※以前に配信をしておりました同名作品と内容に変更はありません。分冊版1~6話をまとめて「season1」としての配信となります。重複購入にはご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい