『その部長、変態につきシリーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
その部長、変態につきシリーズ
その部長、変態につきシリーズ
しいなみなみ
しいなみなみ
あらすじ
【あらすじ】どんな頑固な書店も落とせることから「クドきのプロ」の異名を持つ営業部部長「本郷 正和」(ホンゴウ マサカズ)。そんな難攻不落の本郷部長に、いま、「葉月 美々子」(ハヅキ ミミコ)は口説かれている──。憧れの出版社に入社した美々子だが、児童書の営業を任され日々仕事に悪戦苦闘中。ひとり残業を続けながら愚痴をこぼしていると、接待だったはずの部長が突然戻ってきた。部長のアドバイスで気合を入れて仕事に戻ろうとした瞬間、部長が豹変!押し倒された美々子の耳のラインを舐めながら甘い言葉の雨を降らして……?「わかってるだろ? 俺の欲しいモノ」剛腕営業部長にクドかれる!? 出版社から始まる危険な変態ラブ!?【収録内容】『その部長、変態につき(1)~(3)』(しいなみなみ著)を一つにまとめ、新たに電子化したお得なセットです。

その部長、変態につきシリーズ

そのぶちょうへんたいにつきしりーず
最新刊:
2020/01/03
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい