『for Mrs.スペシャル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
forMrs.スペシャル
forMrs.スペシャル
大谷博子
大谷博子
あらすじ
涙・感動・ドラマをお届けし続けている老舗女性コミック誌「エレガンスイブ 」で絶賛連載中の「翔子の事件簿シリーズ」に懐かしの名作をプラスした年に一度のスペシャル増刊完全保存版! 翔子さんの温かいまなざしと、心に刺さる名言の数々! 北の大地から贈る、愛と命のメッセージ満載!! 何度でも読みたい感動の名作を大ボリュームでどうぞ! ●「2019年for Mrs.スペシャル10月10日増刊号 一冊まるごと大谷博子傑作選」デジタル版は、「2019年for Mrs.スペシャル10月10日増刊号 一冊まるごと大谷博子傑作選」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2019年9月2日時点のものです。 ●デジタル版では記事ページ等、一部未収録の内容があります。また、各種プレゼントにはご応募できませんので、何卒ご了承ください。 ●各ページにおけるページ表記は、紙版のものとなります。本デジタル版の表記とは異なりますのでご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい