『誰にも抱かれない女VS誰でも抱く男【フルカラー】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
誰にも抱かれない女VS誰...
誰にも抱かれない女VS誰でも抱く男【フルカラー】
柑奈まち
柑奈まち
あらすじ
「ね…シよっか」――男女2人、一つだけのベッド。抱かれない女と、抱きたい男の攻防戦が、今始まる――! 人たらしの思わせぶりイケメン・羽鳥。その後輩・鉄壁クール女子・木原。そんな2人がある日、一緒に地方へ出張へ行くことに! 社内でも正反対のコンビということもあり、噂好きの社員たちの賭けの対象になってしまう。その議題はズバリ「2人が夜を一緒に過ごしたら、過ちは起きるのか!?」――そして迎えた出張当日。まるで誰かの差し金かのように、ホテルの部屋は1つしか用意されておらず――。

誰にも抱かれない女VS誰でも抱く男【フルカラー】

だれにもだかれないおんなばーさすだれでもだくおとこふるからー
著者:柑奈まち
最新刊:
2019/09/06
だれにもだかれないおんなばーさすだれでもだくおとこふるからー
【フルカラー】誰にも抱かれない女VS誰でも抱く男(1)
誰にも抱かれない女VS誰でも抱く男【フルカラー】(2)
誰にも抱かれない女VS誰でも抱く男【フルカラー】(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい