※このネタバレ雑談スレッドは「『ONE PIECE』最終章へ…」から派生したものです。

アニワンの最終章前後のエピソードなど、アニメ版『ONE PIECE』の話題を書き込んでほしいです!
原作のワンピが大ヒット漫画になっているから当然ですけど、アニワンも大盛り上がりになってますよねっ!!

TVアニメ『ONE PIECE』25 周年記念作品「ONE PIECE FAN LETTER」は良作かつ名作確定!

アニワンのエッグヘッド編は一旦休止した上で2025年4月再開……だ……と……



1119話「託された伝言 (メッセージ)!コブラ王の覚悟」と1120話「揺らぐ世界!支配者の審判と五老星の始動!」でのビビとワポルの腐れ縁が強調されると同時に、ワポルとビビがモルガンズのところで身を潜めるようになる展開がわかりやすく描写されて良かった。
ビビの逃げ方が秀逸すぎて驚いた…自分からワポルの口に入って脱出するとは、ほんと度胸あるなー
ワポルは以前からビビを毛嫌いしているけど、コブラ王謀殺の件もあって、不器用ながらも彼女を気遣う姿に人間味を感じます…そんなワポルの不器用な気遣いを受けたこともあって、ビビは彼を一応仲間(または恩人)として接してるよね。

ONE PIECE episode A

ONE PIECE episode A

麦わらの一味・ルフィの兄“火拳のエース”。伝説に名を刻む男の、知られざる過去とは…? スペード海賊団結成前夜から始まる、烈火の如く生きた男の真実の記録を、稀代の絵師Boichiが灼熱の筆致で描く大冒険記!! 原作の第51話を再現したカヴァーコミック『ロロノア・ゾロ 海に散る』も同時収録!!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
アニワンことアニメ版『ONE PIECE』最終章へ…:ワンピのアニメ版総括にコメントする