ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『新世界』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
新世界
新世界
zaki
zaki
あらすじ
人間社会の裏側でコソコソ生活を贈る「イキモノ」たちのお話。人間の世界は広がり続け、彼らは徐々に居場所をなくしてく それでも何とか生きていた彼らだったが……。
お色気漫画手動分類スレ
※ネタバレを含むコメントです
新世界(フルカラー)【特装版】 搾り取らないで、女商人さん!! うれしょん! セックス&ダンジョン!! 天獄で悪魔がボクを魅惑する 落日のパトス あなたが甘くねだるまで ギャルせん アダマスの魔女たち 恥じらう君が見たいんだ イケてる刑事 時間停止勇者 お姉ちゃんが僕の魔王を守ってる! 夜縛◆夜明曲 ヒメコウカン~オタサーの姫がカレシ交換をご所望な件~ モンスター娘のいる日常 ディア風呂 白魔術師は勇者のレベルを上げたくない チチチチ
【目的の作品が見つからない方へ】作品の登録依頼はこちらへどうぞ
新世界漫画賞 佳作 https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361054665174 ともだちだよね/飴井涼 漫画アクション 2023年7号 涼風会長の憂なる日々/四谷啓太郎(原作)・mmk(作画) 月刊コミックバンチ 2023年5月号 アリスインデッドリースクール 少年 -昨日を生きる僕たちへ- /麻草郁(原案)・はいしま潮路(漫画) (前編+後編) 月刊コミックバンチ 2023年5月号、6月号 お願いします
新世界の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
となりの豚さん

となりの豚さん

都会での生活から離れ、リモートワークを機に田舎に引っ越した主人公は初めての一人暮らしに胸を膨らませていた。しかしお隣が大家さんであること気がつく、人付き合いが苦手な主人公はそのことに少し戸惑いを感じたが…
夏の侵略者

夏の侵略者

夏休みに田舎のおばあちゃんの家に遊びに行くブタちゃん5兄弟。のんびりとした野山の風景やおばあちゃんの手料理に心躍らせながら、彼らは普通の夏休みを楽しむように見えた。しかしその真の目的は……
豚マンと不良マン

豚マンと不良マン

豚まんの妖精(?)「豚マン」が主人公の物語。ある冬の日、主人公「豚マン」の目の前に行き倒れの豚マンが現れる。初めこそは不信感を抱いていたが徐々に打ち解け合い、なんだかんだで二匹暮らしも落ち着いてきた。しかしそんな矢先彼らに悲劇が訪れる……。
ファイトン!

ファイトン!

ブタさん5匹は謎のマシーンを発明!! しかしマシーンは呆気なく壊れてしまいます。修理するにもお金がないぶたさん、そこである安易な手段を思いつきますが…… そしてこの謎のマシーンの正体は!!!
ブタ漫まとめ

ブタ漫まとめ

5匹のブタがゆるゆる、ふわふわ、イライラしながら過ごす「サイレント★ブタ四コマ漫画」です! 2018~2020年にtwitterに掲載した4コマ漫画を作者の独断と偏見で選び描き直しまとめました。
終末の大掃除

終末の大掃除

終末の世界で人類が汚した地球を掃除する「お掃除ロボット」。あと少しで掃除は完了し人類を再び地上に戻すことができる。しかしそこに突如現れた「ブタ」のような謎の生命体。「ブタ」のせいでお掃除は順調に進まなくなり……。