漫画を探しています。 【あらすじ・漫画のシーン】 オシャレとは無縁で髪も短くて男っぽい服装の女の子が主人公。大学生。 その子には1人男友達が居て、昔から男っぽいあだ名で呼んできて、男友達みたいな感じで接してくる。 本名は普通に女の子の名前だけど、確か名前を別の呼び方で男っぽい響にしたあだ名だった気がします。 お前の名前の「由」って漢字、「ヨシ」とも読むらしいぜ、これからはヨシキって呼ぶな!みたいな流れだった気がします。 大学の女の子達からメイクしてもらって可愛くなるシーンがある。 オネエ(女装家?)の人と出会ってセフレになる(未遂?)みたいな漫画です。 男として振舞ってきたけど、男っぽいイメージから抜け出して女の子として生きたい!みたいな雰囲気だったと思います。 【読んだ場所】 多分、バナー広告とかで気になって、読んだ気がします。 モノクロ漫画で、絵柄は少女漫画とかのカワイイ系では無いです。 まんが王国とかめちゃコミ系のところだったような…。 単行本化されてるかは分かりません。 【読んだ時期】 2015〜2020くらい? 断片的な内容ですが、分かる方がいたら教えて欲しいです。 性描写はうっすらあった気がしますが、多分エロ漫画では無いです。
@名無し

ヒメゴト~十九歳の制服~』ではないでしょうか

自分の生き方に葛藤を抱く男っぽい女の子の漫画にコメントする