学校でアイマスク(仮面舞踏会のような)を付けた白髮のヒロインにコメントする

前のコメント

うなぎ
うなぎ
4ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2022〜2023年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 電子 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 思い出せません ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは だいたい全【  】巻くらい / 読切作品(1話完結) 2022年頃に出ていたので、そこまで巻数はないと思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 今時の絵柄で、女性がとても綺麗に描かれています ▼作品タイトルの印象 思い出せません ▼著者の名前の印象 思い出せません ▼作品について覚えていること【必須】 高校生の男性主人公××くんは配信者の〇〇さんの大ファン。実は〇〇さんの正体は同じ学校の◇◇さんで...といった話だったと思います。 ◇◇さんは学校なのにアイマスク(仮面舞踏会のような)をつけていたことが印象的でした。パッと見髪色は白です。性格は大人しい感じ。1話で主人公が送ったお便り?が配信で読まれ主人公が喜んでいるシーンがあったと思います。 また、主人公と◇◇さんは同じ生徒会?的なものに入っていたと思います。 ◇◇さんは配信者バージョンではウィッグをつけていたと思います。 私が最後に見たときは、文化祭かのイベントで、ゲストとして配信者〇〇を呼ぶ!のような話が進んでいたと思います。