2015年にもあった昔の漫画にコメントする

前のコメント

やなぎ
やなぎ
19日前
▼いつごろ読みましたか 2014年〜15年 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年・女性・BL・その他【 すみませんわからないですその他 】 ▼作品の長さは だいたい全【 15?覚えてないです 】巻くらい / 読切作品(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると いばらの王くらい古い作品でした ▼作品タイトルの印象 全く分からないけどカタカナだった気がします 漢字なし ▼著者の名前の印象 覚えてない ▼作品について覚えていること【必須】 絶対最終話がインパクトある漫画なので観た方はわかると思います 姉と妹がいて妹が主人公です(なんか魔法かモンスター?やっつける系でした) 近所のお兄ちゃんが想い人な妹 そして姉とお兄ちゃんは同い年です、あと2人は元カレカノだった気がしますそれか付き合ってると噂されててお似合いって言われてました(お姉ちゃん美女、お兄さん美男) 妹が嫉妬でお姉ちゃんに大嫌い!と叫びます(妹の部屋で小さい机四角い?机に正座して対面して座ってましたセリフがめちゃくちゃ大きく印象づけるための場面) 姉は酷く傷つきそこに漬け込んだ最終ボス、に食べられて裸体でモンスターと繋がってしまいますそして妹と兄さんを攻撃(その他にも助けるメンバーがいました) 妹は核心に向かい姉に謝って本当はそうじゃなかったんだ!と感動のシーンからのボス退治です(ちなみにこのボスは世界を滅ぼすくらい強力)そして最終的に姉は助かり妹との仲も修復そして妹はお兄さんと結ばれて行ってきます!のシーンで終わった気がします 妹はボブで 姉はふわふわロング 兄さんは短髪黒髪?だったかな 私の記憶上戦うシーンで服が破れたりなどかなり露出やえっちなシーンがあった気がします これは最終話の話で途中の話もうひとつ 男の子は(顔も綺麗でパーマのかかった金髪)賛美歌を歌う子でめちゃくちゃ美声なのですが嫉妬されて食べ物にガラスを入れられますそしてそのイタズラによって二度と歌えなくなりますその恨みがモンスター化しそれを主人公達が退治する話です あやふやですみませんですが昔の漫画でこのような特徴がある漫画似てるものなかなかないと思うんですよね、どなたか知ってる方いますか泣、多分98世代くらいなら分かります、