おそらくそうです!!!

ありがとうございました!
また一度読んでみます!

子供達が暗殺者?忍者?として育てられるにコメントする

前のコメント

emati
emati
23日前
▼いつごろ読みましたか 10~15年前に読んだ記憶があります ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 厚めの単行本で読んだと思います ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年 ▼作品の長さは 一切わかりません ▼作品について覚えていること【必須】 その時読んだ話で覚えていることは書きます、合ってるかはわかりません 古い時代設定または田舎を舞台にしている。 主人公は女だった気がする 子供の頃から一緒に育てられた複数の子供たちがでてくる。 主人公もその子供の中の一人。 子供達は最強の忍者?暗殺者?戦士?になるように育てられていました。 子供達は遊びの中で修行することになり、外界を知る頃には皆最強になっていました。人間としての限界を知らないので、強くなっていた。 主人公の女はある男に対し好感を持っていていました。 ある日、子供達は二人組を組むように言われます その主人公はすぐにその男と二人組を作ります その後組んだ二人で殺し合いをするように命じられました。 この殺し合いは、後々の殺しの時に躊躇がなくなるようにするためだったと思います。 おそらく女が勝ちましたがその後も心残りがあった気がします。 私が子供の頃、親戚の男の30代の人から借りていました。 血、ややぐろい、裸の描写があったと思います。 女が男との成長の違いに悩むような描写もあったかもしれません。 もしかしたら女が主人公じゃないかもしれません。 かすかな記憶を書き殴った酷い投稿ですが、大人になった今もう一度読み返したいです。どなたかよろしくお願いします。