それです😭

助かりました!ありがとうございました🙇🏻

少女漫画 高校生 女の子が同じ学校の男の子の秘密を知るにコメントする

前のコメント

名無し
11日前
本日、X(旧ツイッター)で見ました 高校生の女の子AちゃんとBちゃんがいて(その2人は友達)、Bちゃんはすごく可愛くてモテモテで、よく男の子から声かけられることが多いです AちゃんとBちゃんは学校が違います Aちゃんは学校に行くと目の前で、男の子Aくんが3人の女の子に「何で昨日呼び出したのに来なかったの!」と責められてました その3人のうち1人の子がAくんに告白をしようとしていたのですがAくんは呼ばれた場所に来ず責められていました そしてAくんはキッパリと「キライ」と一言いいそこを去りました そして、靴箱あたりでAちゃんとAくんが一緒になりAちゃんがボソッと「ひど…」と言います(心の声がもれていた」 そしてAくんは「あんたモテないだろ」と一言いい去っていきます 少し間が空いて、 Aちゃんは調べていた喫茶店を探して(多分隣町?学校から距離は割と離れてます)来たのですが、そこはもう閉店しており、騎士カフェという喫茶店に変わっていました そこでAちゃんが戸惑っていると中から店員さんが出てきて声をかけられAちゃんは中に入る事に そして食事を運んできてくれたのが同じ学校のAくんでした AくんはAちゃんを外に呼んでこのことは黙っててくれと言います 覚えているのはこんな感じなのですがどなたか知ってる方作品名を教えてください🙇🏻🙇🏻