ネタバレ

アロイは美しくて優しく術部のリーダーでみんなの憧れ。
家も裕福で孤児を保護したりもするような家。
そんなアロイの家に孤児として引き取られたのがミカド。
堅物で無表情で愛想が無いと思われているけど、実はアロイとミカドは秘密の関係
裕福な家庭出身のアロイとそこに保護されたミカドでは立場も身分も違うし、何よりアロイの家に対する罪悪感でまるでロミジュリ
アロイのケガがキッカケでバレてしまったけど、アロイの母の様子だときっとミカドの母と許されない恋をしていたんだろうな。
アロイは跡取りだけど自分の成就しなかった恋を重ねてミカドを受け入れたんだと思う。
素敵なファンタジーだった。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
くりかえしあいのおと

くりかえしあいのおと

都会暮らしの指揮者で、態度俺様な桐阿住。田舎暮らしの八百屋で、まるで大型犬の三ツ谷修。療養のために田舎に一時帰省した阿住のトラブルを修が助けたことから2人はお近づきに!何かと阿住の世話を焼こうとする修と、ウザがりながらもつい受け入れてしまう阿住。どうやら修は以前から阿住のことを知っていたようで…?
月はみちかけケモノの恋【コミックス版】

月はみちかけケモノの恋【コミックス版】

また巡り合って君と会いたい狛犬と人間、センシティブな愛の軌跡都会での生活に疲れ、田舎の山に越してきた伊月。そこは昔から“妖怪が出る”と言われている場所だった。迷信だと思いながらも裏山を探索していると獣の妖怪に襲われてしまう。絶体絶命のその時、伊月を助けてくれたのは犬の耳が生えた美しい青年・狛だった。自分を狛犬の化身だと名乗る狛は「私の主人になれ」と言う。断る伊月だが狛の寂しそうな姿に心が揺らぎ、申し出を受け入れてしまうことに。不遜な態度だが素直で尽くしてくる狛との一つ屋根の下での暮らしに段々と安らぎを感じる伊月。しかし狛にはある秘密があって……?
月はみちかけケモノの恋

月はみちかけケモノの恋

都会に馴染めず田舎に引っ越してきた孤独な青年伊月。だがその土地は妖怪が出ると噂されていた。大量の虫や電波の届かない環境など慣れない山の生活にあくせくしていると突如妖怪が姿を現し襲われてしまう。絶体絶命の危機を救ってくれたのは犬耳が生えた美青年だった。彼は神社を守る狛犬の妖怪だと名乗り、主になってほしいと伊月に迫ってきて――!?妖怪と人間のセンシティブラブストーリー!(※本電子作品は『Cab vol.74』に収録されているものと同じ内容になります。)
甘噛みのエビデンス【単行本版】

甘噛みのエビデンス【単行本版】

強面が悩みの出版社員・蓮池(はすいけ)は人間嫌いで有名な人気ミステリー作家の担当を引き継ぐことになる。小説家・森 譲司(もりじょうじ)は噂通りの気難しい性格でまったく人を寄せ付けようとせず、早速拒絶される蓮池。ところが不摂生がたたって倒れた森の介抱をきっかけに二人の距離はぐっと近づいていく。撫でられ、褒められた蓮池はそばにおいてほしいと願うようになり、犬のように素直な反応を気に入った森は『躾』をほどこすことに――… 「“待て”だ 終わったらごほうびをやる」 躾けられたい編集とご主人様な小説家。スイート、時々ビターな甘やか主従デイズ ◆単行本収録の描き下ろし後日談10P(待てができない)付き ◇電子限定の描き下ろし漫画(なでなでの破壊力)収録
それは春の終わりに

それは春の終わりに

入社2年目の天川春が異動初日に出会ったのは、先輩社員の中原青嗣。それまで特別なにかに心を動かされることのなかった天川は、初めて恋を知った。姿を見ただけで苦しくなるようなこんな気持ちが……自分の気持ちに戸惑う天川に、中原は「遊んでみる?」とキスをするのだった。追いかける天川とあしらう中原。2人の攻防戦の行方は──?
甘噛みのエビデンス

甘噛みのエビデンス

強面の出版社員・蓮池(はすいけ)は人間嫌いで有名な人気ミステリー作家・森(もり)の担当を引き継ぐことに。超美人の森は噂通りの気難しい性格でまったく人を寄せ付けようとせず、早速拒絶されてしまう。しかし不摂生がたたって倒れた森を介抱したことをきっかけに、蓮池は彼がふと見せた脆さと弱さに興味を持ち心を解こうとする。対して森は犬のように従順で害のない蓮池の態度と、久しぶりに触れた人の体温の心地よさに『その先』を求めてしまい――…「いいですよ先生、イってください」躾けられたいワンコ編集×ご主人様な美人作家の主従関係ラブ
2世代に渡る秘密の恋にコメントする