新着トピック

タイトル通り性欲が強すぎる男女のピュアなラブストーリー。セックス先行型なのにうぶな恋愛が成立しています。するんだなあ。

主人公は「性欲が強すぎる」という理由で彼氏にフラれたOL・美也加。
失恋の傷を癒すために誘われた合コンで泥酔し、介抱してくれた阿部とめちゃくちゃセックスします。
めちゃくちゃセックスしておきながら2人ともピュアなので付き合うとか次の約束とかはしないんですね……と思ったら阿部は美也加の会社の産業医で再会しちゃうんですね……なんて素晴らしい展開。

今度はすぐセックスすることもなく告白することもなく本気のピュアな恋愛がゆっくり始まっていきます。こんなことあったら最高だなあと思いながら読んでいます。
こんな経験あるひといませんかね?個人的に話聞きたいですね。

なかなかないと思うので続きを読みます。うらやましい。

読みたい
じゃあ、あんたが作ってみろよ
アップデートというよりも根本のお話
じゃあ、あんたが作ってみろよ
野愛
野愛
見た目も収入も申し分ないけどモラハラ気質で古い男が、恋人にフラれたことをきっかけに自らをアップデートしていくストーリー。 恋人が仕事終わりに作ってくれたご飯に、色味がどうだ出汁がどうだバランスがどうだとケチ(アドバイス)をつけ、そりゃプロポーズしてもフラれるわ!ざまあみろ! と思うものの、ちゃんと傷つきちゃんと学ぼうとする姿を見るとだんだん応援したくなってくる。 そして変わろうとするのは何も男ばかりじゃない。勝男をフった鮎美も、自分が本当に好きなものを見つけ人生を変化させていく。 読んでいくと2人はお似合いのカップルだったんだなあ、と皮肉じゃなくて本当に思う。 理屈じゃなく惹かれあった男女が、結婚という目的や男と女という役割に縛られてお互いが見えなくなっていく、なんて悲しい話。 そうさせているのは世間の空気や常識や今まで歩んできた人生など要因は様々だけど、「わたし」と「あなた」だけをしっかり見ていれば起こらないはずなのになあ……。でもそれが難しいんだよね。 勝男と鮎美の人生が再び交わるかどうかはさておき、2人もわたしもみなさんも、自分と相手の好きを大切にして人間関係を築いていけたらいいなと思った。
05/15(水)に9巻が発売!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
私たちは性欲モンスター【リマスター版】

私たちは性欲モンスター【リマスター版】

「わかりますか、俺今すごく興奮してるの」お尻に当たる硬くなったアレ。バスローブ越しに擦れて、体温がますます上がっていく…逞しい身体に抱きしめられたら、もう止まれないっ!性欲が強すぎるのが原因でフラれた美也加。失恋の痛手を引きずったまま参加した合コンで酔いつぶれ、介抱してくれた阿部と気づけばラブホで二人きり。醜態を晒して迷惑かけたのに、風呂上がりの阿部の肉体美にムラムラしてしまい…こんなんだから元カレにも愛想尽かされるんだ…。「おかしくない。俺もドキドキしてますから」優しい慰め、密着して高鳴る二つの心音。そんなふうにされたら、押し倒さずにはいられなくて――。絶倫OLと絶倫産業医による本気恋愛スタート!!『性欲の権化ルート』を無事回避できるのか…!?※【リマスター版】は「私たちは性欲モンスター」をリメイクした作品になります。重複購入にお気を付けください。
竹虎くん、私のちっぱい育てて下さい!【単行本】

竹虎くん、私のちっぱい育てて下さい!【単行本】

演劇部に所属する一花(いつか)の悩みは胸が小さいこと。胸のサイズをサバ読みしてしまったせいで新作公演の衣装が似合わず、絶体絶命の大ピンチ! そんなある日、着替えの現場を不良の噂がある竹虎(たけとら)に目撃され、思いつきから「Hで胸を大きくしてほしい」と無茶ぶりしてしまう。揉んでもらってHなことをしたら、大きくなるかもしれない…! とんでもないお願いなのに、なぜか竹虎が触れる手つきは優しくて… そっけない中に時々見せる切ない顔、二人きりの特別な時間。次第に竹虎の素顔がもっと気になり始めてーー… 身長差30センチ以上! 凸凹な二人の胸きゅんちっぱい育成計画 大人気作品ついにコミックス化! ◆単行本収録の描き下ろし漫画15P(放課後デート)付き ◇電子限定の描き下ろし漫画11P(竹虎視点の思い出)収録
今夜、めちゃくちゃに抱きます~ワケあり男子といきなり同棲、始めました~【合本版】

今夜、めちゃくちゃに抱きます~ワケあり男子といきなり同棲、始めました~【合本版】

「俺を男として見てくれませんか」 目の前にいる年下男子は、一途な熱い視線でじっと見つめてきて…。豊満な胸を揉みしだきながら尖った乳首をクリクリ責められたら、アソコがキュンってしちゃう…! 本気の恋愛ができず悩んでいたアラサーOLの純(じゅん)は、ある日プチ失恋を理由にバーで飲んでいたところ、店員の一真(かずま)に告白される。かわいい年下くんのお願い…そう思っていたのに、一真を自宅で介抱していたら雄の顔で真剣に迫られ… しかも絶妙で的確な愛撫を仕掛けてくる一真の熱い手に、体はトロトロに潤んでいって…そんなストレートに来られたら、拒めない! …このまま激しく抱かれちゃうの!? ワケあり年下男子の猛攻エッチ! ◆合本版限定の描き下ろし後日談(大人のテクニック編)付き
【ラブパルフェ】今夜、めちゃくちゃに抱きます~ワケあり男子といきなり同棲、始めました~

【ラブパルフェ】今夜、めちゃくちゃに抱きます~ワケあり男子といきなり同棲、始めました~

「俺を男として見てくれませんか」目の前にいる年下男子は、一途な熱い視線でじっと見つめてきて…。豊満な胸を揉みしだきながら尖った乳首をクリクリ責められたら、アソコがキュンってしちゃう…! 本気の恋愛ができず悩んでいたアラサーOLの純(じゅん)は、ある日プチ失恋を理由にバーで飲んでいたところ、店員の一真(かずま)に告白される。かわいい年下くんのお願い…そう思っていたのに、一真を自宅で介抱していたら雄の顔で真剣に迫られ…しかも絶妙で的確な愛撫を仕掛けてくる一真の熱い手に、体はトロトロに潤んでいって…そんなストレートに来られたら、拒めない! …このまま激しく抱かれちゃうの!? ワケあり年下男子の猛攻エッチ! ※本書は「ラブパルフェVOL.22」に収録されています。重複購入にご注意ください。
竹虎くん、私のちっぱい育てて下さい!

竹虎くん、私のちっぱい育てて下さい!

「エッチなことって、どこまで? 後悔しても知らねーぞ」誰もいない2人だけの部室で、カラダに与えられる熱が気持ちよくて…一花(いつか)はコンプレックスのちっぱいが原因で、所属する演劇部の新作衣装が合わないことに悩んでいた。ある日着替えの現場を不良の噂がある竹虎(たけとら)に目撃され、思いつきから「エッチで胸を大きくして欲しい」とお願いするはめに! おっぱいを揉んでもらったら、カラダも女らしくなれるかも――!? 感じやすい胸を愛撫され、ナカを指先でトロトロに探られた上に、あつい秘部におっきくて硬いモノが押し当てられて…勢いで始まった凸凹な2人の、秘密のちっぱい育成計画! ◆合本版限定の描き下ろし後日談(ラブホで××編)付き ◇ラブパルフェVOL.15雑誌表紙イラストをおまけで収録
【ラブパルフェ】竹虎くん、私のちっぱい育てて下さい!

【ラブパルフェ】竹虎くん、私のちっぱい育てて下さい!

「エッチなことって、どこまで? 後悔しても知らねーぞ」 誰もいない2人だけの部室で、カラダに与えられる熱が気持ちよくて… 一花(いつか)はコンプレックスのちっぱいが原因で、所属する演劇部の新作衣装が合わないことに悩んでいた。ある日着替えの現場を不良の噂がある竹虎(たけとら)に目撃され、思いつきから「エッチで胸を大きくして欲しい」とお願いするはめに! おっぱいを揉んでもらったら、カラダも女らしくなれるかも――!? 感じやすい胸を愛撫され、ナカを指先でトロトロに探られた上に、あつい秘部におっきくて硬いモノが押し当てられて… 勢いで始まった凸凹な2人の、秘密のちっぱい育成計画! ※本書は「ラブパルフェVOL.5」に収録されています。重複購入にご注意ください。
こんなタイトルなのにピュアにコメントする