本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『今夜、めちゃくちゃに抱きます~ワケあり男子といきなり同棲、始めました~【単行本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
今夜、めちゃくちゃに抱き...
今夜、めちゃくちゃに抱きます~ワケあり男子といきなり同棲、始めました~【単行本版】
しげる
しげる
あらすじ
「俺を男として見てくれませんか」 本気の恋愛ができず悩んでいたアラサーOLの純(じゅん)はプチ失恋を理由に飲んでいたところ、バー店員の一真(かずま)に告白される。ほんの気紛れのつもり…だったのに、一途な熱い視線に抗えず気がつけば家に上げてしまう純。ところが雄の顔をした一真に真剣に迫られ――… 絶妙で的確な愛撫を仕掛けてくる熱い手に、ご無沙汰な体はトロトロに潤んでいって… そんなストレートに来られたら、拒めない! かわいいフリして大胆な猛攻エッチで…ガツガツに激しく抱かれちゃうの!? ◆単行本収録の描き下ろし漫画(Let’sセクササイズ!?)付き ◇電子限定の描き下ろしイラスト収録
今夜、めちゃくちゃに抱きます~ワケあり男子といきなり同棲、始めました~【単行本版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。