お役に立てて良かったです!
これ、面白かったですよね。

読んだのはずいぶん前ですが、
「え、続きは?」とあまり思った記憶がないので、
打ち切りと知らなければ、2巻のラストで
それなりにいい感じで終わっていたような気がします。
というか「俺たちの戦いはこれからだ完」は
ジャンプでめちゃくちゃありがちなので、疑問に思わなかったのかも...。

どうやら描き下ろしの続編も収録して、完全版が出版されたようですが、
Amazonレビューを読む限り、
「ちょっとした辞書くらいのサイズ」とあり、購入は迷うところです(^^;)
電子なら大人買いしてたかも(笑)。

飛ぶ教室 ひらまつつとむ 公式ホームページ

週刊少年ジャンプで連載された伝説の作品『飛ぶ教室』の作者ひらまつつとむのホームページ。続編情報も。

自分はそもそもジャンプ本誌で読んだのですが、
確かに言われてみればジャンプぽくないかもですね。

確かにお値段もハードル高いですよね...。
今の自分は置く場所の方が大問題なので、値段は二の次でしたが(笑)。

紙版がある程度在庫が減ってきた後、
電子でもう少しお手頃価格で再販されたりしないでしょうか...。
関係者様、ぜひご検討を!

原爆か何かで小学生だけ生き残るにコメントする