ひとまず、作品リストを発見したので、
昭和53年〜60年(1978年〜85年)頃、
ちょっと余裕持たせて76〜86年頃で抽出しました。

なにぶん、古い作品ですので、
あらすじや感想記事がほとんど見つからず、
内容が確認できません。
どなたか「それ知ってる」という方がいらっしゃるといいのですが...。

彩りのころ(除外可能)
風と共に去りぬ(除外可能)
・はるまちぐさ
・花咲ける堤にすわりて
・遥かなる海へ
緋の闇
・風の中のオーバル
人魚姫(除外可能)
風の季節
・王国の獣たちへ
・フェードインLOVE(除外可能)
・優しい場所へ

「彩りのころ」は所有しておりまして100%除外、
「風と共に去りぬ」はM.ミッチェル原作のあれ、
「人魚姫」は童話、
「フェードインLOVE」は社会人設定なので除外できます。
それ以外で、タイトルで「これかも?」と思う作品はありませんか?

また、53年〜60年が確実じゃない場合は、
下記サイトのリストから、前後もチェックされてみてください。
読んだことはないんですが、1975年の「いってしまった夏」とか、
タイトルがそれっぽいかも、と思ったりしました。

<参考にさせていただいたサイト>(感謝!)

津雲むつみ作品リスト・1 セブンティーンとレディコミで分けました。 基本的に、単行本化してる作品しか載ってません。 「ぱふ」見てみたけど、昔のは持ってないし、最近レディコミはベストテン号にリストが出ないし。 リストに載ってない作品をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください~。 作...

YOU掲載ならこちら(リスト・2)
http://hi-chan.shine.jp/hondana/rist/tsukumo2.html

単行本化してる作品のみのリストのようですので、
こちらに該当がなければ、単行本未収録の可能性が高く、
雑誌を取り扱う古書店のリストなどで、
セブンティーン目次からの総当たりになるかと思います。
(別の作家さんでやったことがある:笑)

吉田拓郎の「夏休み」の歌詞が漫画の中に出て来る。高校生くらいの女の子が、恐々と初体験をした後『こういう事だったのね』とセリフを言う。ひと夏の恋愛話。にコメントする

次のコメント

雪猫
雪猫
7ヶ月前
ひとまず、作品リストを発見したので、 昭和53年〜60年(1978年〜85年)頃、 ちょっと余裕持たせて76〜86年頃で抽出しました。 なにぶん、古い作品ですので、 あらすじや感想記事がほとんど見つからず、 内容が確認できません。 どなたか「それ知ってる」という方がいらっしゃるといいのですが...。 ・彩りのころ(除外可能) ・風と共に去りぬ(除外可能) ・はるまちぐさ ・花咲ける堤にすわりて ・遥かなる海へ ・緋の闇 ・風の中のオーバル ・人魚姫(除外可能) ・風の季節 ・王国の獣たちへ ・フェードインLOVE(除外可能) ・優しい場所へ 「彩りのころ」は所有しておりまして100%除外、 「風と共に去りぬ」はM.ミッチェル原作のあれ、 「人魚姫」は童話、 「フェードインLOVE」は社会人設定なので除外できます。 それ以外で、タイトルで「これかも?」と思う作品はありませんか? また、53年〜60年が確実じゃない場合は、 下記サイトのリストから、前後もチェックされてみてください。 読んだことはないんですが、1975年の「いってしまった夏」とか、 タイトルがそれっぽいかも、と思ったりしました。 <参考にさせていただいたサイト>(感謝!) http://hi-chan.shine.jp/hondana/rist/tsukumo1.html YOU掲載ならこちら(リスト・2) http://hi-chan.shine.jp/hondana/rist/tsukumo2.html 単行本化してる作品のみのリストのようですので、 こちらに該当がなければ、単行本未収録の可能性が高く、 雑誌を取り扱う古書店のリストなどで、 セブンティーン目次からの総当たりになるかと思います。 (別の作家さんでやったことがある:笑)