対価の発生しない学生特有の関係性。
最後の見開き、風が通り抜けてゆく教室の地べたに座ってる絵が良すぎる。
上靴(上履き)落書きの風習、うちの高校にもあったな。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
しかし火事獅子歌詞可視化

しかし火事獅子歌詞可視化

活動停止中の音楽系Vtuberの火事ライオン。モチーフとなった聖地で火事ライオンの歌を聞くと”ソングダイブ”という現象が起こる。火事ライオンの活動再開を願い聖地を巡礼するファンと、火事ライオンを取り巻く、青春オムニバスストーリー。
【コミックDAYS読み切り】バックホームおにぃ

【コミックDAYS読み切り】バックホームおにぃ

溢れるリーダーシップと運動神経の良さで、かつては同級生の憧れの的だった若宮。野球一辺倒の人生を送るも世界の広さを知り、今や冴えない日々を送る毎日。完全に自信を失っている若宮だったが、大手おもちゃメーカーに勤める妹はそんな彼の人生をボードゲームにしてしまい‥‥!?
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
上靴はもう描かないにコメントする