名無し

頼まれがちと言っても、ニコニコ愛想よくするタイプの子じゃないところがおもしろい。軽いノリでも「神扱い」されるのってちょっとしんどいよな…軽いノリだからこそか。でもこのマンガではそういうしんどさを深刻に描いているわけではない。総じて爽やかなシーブリーズの匂いがほのかに香る青春劇でした。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
しかし火事獅子歌詞可視化

しかし火事獅子歌詞可視化

活動停止中の音楽系Vtuberの火事ライオン。モチーフとなった聖地で火事ライオンの歌を聞くと”ソングダイブ”という現象が起こる。火事ライオンの活動再開を願い聖地を巡礼するファンと、火事ライオンを取り巻く、青春オムニバスストーリー。
【コミックDAYS読み切り】バックホームおにぃ

【コミックDAYS読み切り】バックホームおにぃ

溢れるリーダーシップと運動神経の良さで、かつては同級生の憧れの的だった若宮。野球一辺倒の人生を送るも世界の広さを知り、今や冴えない日々を送る毎日。完全に自信を失っている若宮だったが、大手おもちゃメーカーに勤める妹はそんな彼の人生をボードゲームにしてしまい‥‥!?
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
「頼まれがちなひと」の青春にコメントする