すみません。
質問者ではないのですが、
上で「アンソロ目次総当たりしてダメだった」者です。

どういう話かめっちゃ気になっていたので、
確定していただけて、感謝いたします...!
しかも、単話で購入可能とはありがたい(笑)。

質問者様が帰ってきて気づいてくださいますように...!

斬首される度99回ループして、最終的に処刑人と結婚する話にコメントする

前のコメント

雪猫
雪猫
6ヶ月前
「どんな状況!?」と気になりまして、 悪役令嬢アンソロジーの紹介文や目次から、 収録タイトルをざっとチェックしてみましたが、 「99回」というワードが見つけられず...。 ・悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! ・悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を! ・悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます ・死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた あまりの数に呆然としました(笑) これでも全部じゃないと思いますし、 雑なチェックでしたので、見落としあるかもです。 確かに「99回」ってインパクトあるので、 タイトルに入れそうですけど、 もし「絶対じゃないかも」という場合は、 アンソロの情報自体はpixivコミックに残っているようですので、 片っ端からチェックして、タイトルで 「これかも?」と思う作品に当たって行くしかないかもです。 どなたか「それ読んだ」という方が現れるといいのですが。 それ以外で見つけたのは 「99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!? ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~」 です。 似てる気がしますが、内容が微妙に違うような...。