変な話という印象は強かったのですが、ほとんど思い出せません…事件解決するような話でした…にコメントする

前のコメント

名無し
9ヶ月前
2021年、2022年頃にピッコマで見つけて読みました。この文のタイトルの通り事件を解決してたような気がします。 途中までしか読んでいなかったので何巻で終わったかも、連載しているのかも分かりません。 絵柄はほかの漫画家に無いような独特な感じだったような気がします。 タイトルも著者の名前も覚えていません…。 2人の男と1人の女性が出てきたような気がします。(誤った情報かもしれませんが…) 1話目に男は村(?)へ向かいました。その村には大きな老婆がいて、山?丘?の上に住民たちが避難し、その老婆をどうするか話し合っていたような気がします。結局老婆は封印(?)されて終わったような感じでした。 本当に変な漫画で、同時期にもう1作品、同じ作者の漫画だと思うのですがホームレスのおじさんが3人出てくる漫画を読みました。そのホームレスのおじさんたちの行動に巻き込まれ、同じくホームレスになってしまった女性も何話目かで出てきました。 つい最近のことにもかかわらず…その時の記憶があまりありません…。 少ない情報で申し訳ございません。 ・これは夢で見たものでは無いと思いたいです。この漫画は絶対にあると確信しています。 ・この漫画を探している理由はこの漫画を読んでいた時期が人生で1番楽しかったと言っても過言では無い時期だったからです。その気分をもう一度味わいたくてここに書かせていただきました。 長文失礼します。 最後までお読みいただきありがとうございました。