女友達に裏切られた女性が部屋に無理矢理押し入りしてきた白Tのおじさんに、無理やりレイプされるものでした。
何度も逃げようとしては廊下や玄関先?等で犯されて、リビングあたりでレイプされているタイミングで、女友達が入ってきて、落ちていたパンツをつまんで汚い〜!(?)みたいな事言ってたと思います。その後も女友達に撮られながらおじさんにレイプされ続け、最後の方は裏切った女友達とその男友達数人でという感じだったと思います。複数の時はバイブ等も出てきて潮をふかして飛んだんだけど〜!みたいな事言ってたと思います。
わかった方いればよろしくお願いします。

タイトルのわからないAVを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件