本編の嶋くんの前の会社勤務の出口さんと小野田さんがメイン。
嶋くんは度々ゲスト出演、戸川さんはラストにちょい登場。

出口くんが辛いなーと思いながら読んでた。
小野田さんは絶対にありえない上に超鈍感、
それで3年も気持ち殺して「友達」として側にいた。
嶋くんへの気持ち聞いて、男にそんな気持ちになるならもしかしたらと思ってしまうよね。
同性と付き合うことへの小野田さんの葛藤もあって、出口さんが男女問わず完全に警戒しちゃうの
分かるし、逆に小野田さんは過去の出口くんの
素行から線を引いて同指向の人たちと会うことに
不安になることも理解できる。

2人ともお互いが相手が不安に思う事に鈍感だから
気持ちはオープンにした方が良いと思う。

あとついでに。
嶋くんのクソ元カレはもう出てくるな。
オマエは邪魔だ。

読みたい

それでも、やさしい恋をする

それでもやさしいこいをする
ジャンル:社会
最新刊:
2014/05/30
それでもやさしいこいをする
それでも、やさしい恋をする
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
囀る鳥は羽ばたかない

囀る鳥は羽ばたかない

ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興業の社長。本音を決して見せない矢代のもとに、百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。部下には手を出さないと決めていた矢代だが、どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる──。※本作に収録されている「漂えど沈まず、されど鳴きもせず」は、「iHertZband.1」で配信した作品です。

NightS

NightS

「今一瞬、アンタにむしゃぶりつきたくなった」運び屋の唐島は、どこか秘密めいていて色気のあるヤクザ・穂積の仕事を引き受ける。惚れて、探って、騙して、裏切られ……はぐらかされた本心はいつも見えないまま。黒社会の駆け引きと大人の恋の心理戦は、やがて息を呑む圧巻のラストへ――。他、笑わない営業マンと整備士それぞれの視点で紡がれる「リプライ」、男子高校生の恋の始まりを爽やかに描いた「感情スペクトル」。男と男の感情を精緻に描いた傑作集。

どうしても触れたくない

どうしても触れたくない

…なんか変なコトしたくなるよ、お前…新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない……不器用な想いの行方は?

Op-オプ-夜明至の色のない日々

Op-オプ-夜明至の色のない日々

夜明至(よあけいたる)、バツイチやもめの38歳。職業、フリーの保険調査員。ある日彼のもとに持ち込まれた2つの依頼。それは「銃暴発事故の保険調査」と「ワケアリ少年・玄(くろ)を預かること」。玄は初対面から夜明に嫌悪感を示し、予期せぬ同居は最悪の幕開けに…。思うように調査も進まぬ中、玄の”一言”が事態を一変させる。夜明にとって玄の存在は光明となるのか――?保険調査で「嘘」を暴く新感覚ミステリー、開幕!

「どうしても触れたくない」スピンオフにコメントする