とても詳細な情報ありがとうございます!
自分だったら雑誌を特定するのが一番の近道かなと思いましたので質問させてもらいました。

ただ、答えていただいて申し訳ないですが見当がつかず…というのが正直なところです。女性向けアダルト誌の見識がないので自分ではお力になれないかもしれません。

参考までにですが、当時のマンガ雑誌の古本をインターネットで探してみるという方法もあります。なんとなく眺めてるだけで突然思い出したり、手がかりが見つかることがあるのでオススメの探し方です。
https://order.mandarake.co.jp/order/listPage/list?categoryCode=1002

後は、その道の詳しい方が回答してくれるまで待つのが良いかと思います。すぐに解決することもあれば数ヶ月経ってから解決することもありますので気長に待ってみてください!

主人公が彼氏と夏祭り後に野外セックスして今朝の夢と同じだと気づくにコメントする