心霊とか…探偵とか…そういうのだと思いますにコメントする

前のコメント

名無し
11ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 不明です ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 雑誌、あるいは単行本だと思います ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年・女性?? ▼作品の長さは ごめんなさい、ふと思い出しただけなのでわからないです ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ごめんなさい、分からないです ▼作品タイトルの印象 ごめんなさい。 ▼著者の名前の印象 ごめんなさい。 ▼作品について覚えていること【必須】 多分昔の漫画かアニメ。 心霊もの(ホラー)で 学校で夜〇時以降まで居残ってたらダメ、幽霊が出てくる みたいなルールがあって それを解決するために主人公が行くんだけど 〇時になったらサイレン?アナウンス?がなって、電気が消えて そのアナウンスがなり終わる前に部屋とかに隠れて。 んで幽霊が物音とかする方に行って でも主人公が見つかりそうになりつつ味方?の協力(違うところで大きい物音を出す、とか)で逃げつつ その幽霊の部屋がありますよね?みたいになって その部屋に行って…犠牲がありつつも解決! 見たいな漫画だか何かがあったと思うんだけど… わかる方…いませんか…