白髪のサングラスをかけたスーツの男性が主人公 1話完結型がメインにコメントする

前のコメント

名無し
11ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2000-2010年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは だいたい全【 2 】巻くらい ▼作品について覚えていること【必須】 表紙はサングラスをかけたスーツ姿の白髪の青年くらいの男性と、学生くらいの女の子が描かれていたと思います。 主人公は白髪でサングラスをかけたスーツの男性で、立ち位置的には笑うセールスマンの喪黒福造の様な感じです。 基本1話完結型ですが、1巻ラストから2巻にかけての長編の話もありました。 1話で終わる内容の例として、昔ヤンチャしてた男が、ゲームで得たアイテムを現実の金銭に変えれるゲームを主人公から与えられるんですが、最終的に禁止事項を行なってしまい、昔の彼女の名前を呟きながらゲームを彷徨い続けて終わる話があります。 長編は、その話のメインになる男性の亡くなった友人の家に行ったら富豪の家族で、その家で殺人が起きる話になります。 途中の内容はよく覚えてませんが、ラストに亡くなった友人の遺言?を伝えようと思ったけど、裕福な家に生まれていたことを知った妬みから、遺言を伝え好き終わった様な気がします。