・最新話の更新を待っていた覚えは無いので恐らく違います
・自分でもびっくりなのですが本当に何一つ覚えていないんです…申し訳ないです…
・特に場所の言及は無かったと思います

悪魔が主催(というか、ゲーム進行側)で
思いついたのは
メーブ(原作)先生・恵広史(作画)先生の
ACMA:GAME(アクマゲーム)」です。

こんなゲームマスター出てきます。
<ネットで見つけた参考画像>

https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/cdcb5347f32f161d72c072bc427da717_600.jpg

悪魔も、複数タイプいたと思いますし、
ラスボスは違いますが、
詳細覚えてらっしゃらないということですので、
手当たり次第方式で、ひとまず候補として。

ゲーム場所は毎回違いますし、
酷いバッドエンドでは無かったというのも合致しますのでダメ元で。

悪魔のデザインは似てるんですね。
そしてゲームマスターは変更なしと。

ちなみにマンバ内で「デスゲーム」で検索したら、
200を超えました。マジか..。
完結」で絞り込んでも116。
どんだけ。

マンガ探しは「秒で見つかるいいマンガ」マンバで!カテゴリ・ジャンル・年代・あらすじ・受賞歴などの絞り込み条件で検索することができます。

ここから先はご本人しか無理だなと思いましたので、
試しに、表紙で「似てるかも」と思うのを試し読み、
という方法はいかがでしょうか。

絵柄も全く思い出せない、という場合には使えませんが(^^;)

あと、完結済みで、最後を記憶しているということですので、
ざっくり何巻程度か見当付かないかしら、という点と、
デスゲームで死者も出る、とのことですが、
結果として死者が出るけど頭脳ゲーム系なのか、
殺し合いとかで死んでいって、少数のみ生還、
といった暴力系、グロ系ジャンルなのかでも多少絞れるかもと。

生還する主人公を見送る、というのがとても気になるので、
ぜひ解決に至ってほしい...!

あった!たぶんこれでは?
朝虹照(原作)、櫓刃鉄火(画)「ライフ・イズ・マネー

見てくれるといいのですが・・・

うわああああああこれです!!!これです!!!!本当にありがとうございます……やっとモヤモヤが晴れました……!!!
悪魔のキャラデザ我ながらよく覚えてたな…

おめでとうございます...!

絵がめっちゃうまいので「あ、これは読んだことない」と確信したのですが、
どなたか分からないかなあ、とトピに投げたりしていたので、
解決して本当に良かったです。
見つけてくださった方、ありがとうございます!

それにしても、主人公でなく、
悪魔の方をこれほどハッキリ覚えてらした理由が知りたいので、
ぜひ読んでみたいですね(笑)。

悪魔主催のデスゲームにコメントする