『鬼の花嫁』感想・雑談
※ネタバレを含むクチコミです。
【単行本限定!玲夜の秘められた溺愛ぶりを描く描き下ろし漫画2P&書き下ろし小説6P収録!!】 ◆ ◆ ◆ 「見つけた 俺の花嫁」 そこは、あやかしと人間が共存する日本。鬼、妖狐、猫又… あやかしたちはその優れた能力と美貌で、日本の中核を担っていた。あやかしに繁栄をもたらす唯一無二の存在――“花嫁”として見出された人間の娘は、あやかしからの無償の愛を約束される。女子高校生・柚子は、妖狐の花嫁である妹を持ち、虐げられ、愛されぬ日々を送っていた。ついに心が破れた日、柚子は夜の街で見たこともないほど美しい青年に出会う。紅い瞳を持つ彼は、最強のあやかしである鬼の次期当主・鬼龍院玲夜だった――。◆ ◆ ◆ 冷徹と呼ばれる最強のあやかしに、ドロドロに愛されて…!? シリーズ累計50万部の大人気小説、待望のコミカライズ! 運命の出逢いから始まる和風あやかしシンデレラストーリー、堂々開幕の第1巻! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.62、64、66、68、70、72に収録されています。重複購入にご注意ください)
ノベライズ本=原作小説を読んでみたのですか…正直、「原作(小説)はいいかな…」と思っています。
正直、「原作小説はイマイチ」に感じてしまったので…